笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

譲っていただいたラケットを使ってみる♪

2014-10-21 21:15:00 | 日記
先日ランチの席で、譲ってもらったラケットですが・・・

赤いグリップテープを巻いてみた

慣れていないので、こんなものかな?

と、一度使ってみた

ん?

上手い方はラケットを選ばないと思うのだが・・・

当たりはまあまあ?

それよりも重いのが気になる

今のラケットは軽いの

今回もらったラケットでサーブを打ってみた

威力があるのでは?

ラケットの重みが威力になっているような気がする

これでサービスエースをねらってみる?

いやいや無理だから・・・



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-10-22 22:12:14
錦織選手だって何本試合で替えるのか、いいじゃ・ないのよ~・・・。
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-22 23:47:48
♪tokirouさんへ

は~~~い、じゃあ威力のあるサーブを打ってみんなを驚かせよう~~~っと(*^0^V)⌒☆  
返信する

コメントを投稿