笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス教室

2012-04-25 21:10:22 | 日記

テニスを始めて十数年

コーチの言っていることが結構わかる

頭では理解できるんだけど・・・

問題は身体です

私に言っていることもわかるのですが・・・

他の人に言っている事もわかる

うんうん、違うな~

わかる・・・

コーチでないから言えないけど・・・

(前に言って失敗したから)

控えておこうと思う

ただ、聞かれた時に答えていいものかどうか?

う~~~んα~ (ー.ー") ンーー  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-04-26 23:36:56
岡目八目です~わ~~言っても良いと思うわ(@^▽^@)
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-27 07:00:13
♪びんちゃん神様さんへ

うん^^;
今度は答えてあげよ~~~~っと^^;

ちなみに、びんちゃんさんの写真いろいろかわっていますよね。
楽しいです(^^)今回は貧乏神さんでしょうか?
返信する

コメントを投稿