笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも▽・。・▽の名前

2012-04-25 08:05:00 | 日記

私は【もも】でいいかな?

と思って、みんなに相談

下の子が『絶対嫌やから・・・』

え~~~"(ノ_・、)"  

もう、ほとんど決定していた名前を却下

で、下の子が『すもも▽・。・▽ ならええよ~』

即決です

そのすもも▽・。・▽は・・・

何故か?朝一の着替えの子を襲う

特に靴下とズボンをはく時

毎朝、下の子だけ・・・

すもも▽・。・▽の爪が痛いので

『もう~、痛いから止めて』

と、言ったところでやめるわけもなく・・・

毎朝 格闘しております

 

じゃれてる姿はかわいくて

ちょっとかわいそう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-04-26 23:36:05
(#^.^#)すももちゃんきっと自分の方が上だと思ってるのかな(≧∇≦)
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-27 06:56:24
♪びんちゃん神様さんへ

うん^^;
きっとそうだと思っているわ(^^;)
返信する

コメントを投稿