笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

雨も降りましたが、テニス続行

2012-04-26 21:05:57 | 日記

無理かと思いましたが・・・

テニスはありました

途中、雨が降って中止になるかと思ったんですが

運良く、最後まで出来ました

メールが2通 届いていたんです

テニスがあるよメールとありますかメール

気がついたときは、着信から10分以上たっている

急いで送ってあげないと・・・

めっちゃ省略メール

あります」

挨拶もとばして用件のみのメール

あるよメールには結局返信しないままだわ

ごめんなさい

自分の用意と自転車でお出かけしないと・・・

むふふ

行き帰りとも雨は降らなかった

よかった~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス教室 | トップ | 行ってきました^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー光)
2012-04-26 21:13:32
メッチャ忙しそう!よかったね!
返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2012-04-26 23:37:39
ホッとしました(@^▽^@)
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-27 07:02:45
♪ミッキー光さんへ

うふふ^^;
テニスで忙しいのはいいのです@@;
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-27 07:05:18
♪びんちゃん神様さんへ

はい(^^)
テニスコートでは雨が降ったんですが、自転車では大丈夫
さぁ、今日も頑張るぞp(^^)q
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事