笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

走っているお友達 へ(* ^-^)ノ

2012-01-24 16:35:10 | 日記

 

いつからだろう?

『5キロくらい軽い』って言っていたよね

「私は走れない」って言ったら

『ウォーキングしている時に少しずつ走る距離を延ばすといいよ』

5分歩いて5分走るとか・・・?

それがね~~~なかなか

で、

今日コートに来たんだけど

(ランチ以外で会うのは久しぶりね)

ブーツ姿、かわいいじゃん(o^-')b

先週、【踏み切り】のとこで思いっきりこけて

ジーンズ破けて血が・・・

今も痛いと、テニスが出来るわけもなく

帰っていった

また おいで~(^○^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか咳が( ̄~ ̄;) | トップ | 石けん(*°∇^V)⌒☆      »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事