笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

姫路城へ行ってきました-=≡ヘ(* - -)ノ

2018-08-07 22:28:09 | 旅行
今回は田舎に帰らないので、旅行に行くことにした

場所は?

赤穂

見どころもいろいろあるが、暑い

もういいか・・・って?

観光は終わって部屋に入る

お食事も満足、お湯も満足

翌日、姫路城へ



二の丸から




お城は階段

足が弱くなってからの観光はできないので今しかない

急な階段だが手すりもあるので大丈夫

ん?

田舎の階段に似ているような気がする

お城にはもっと急な階段があった

あれはどこだったかしら?

犬山城???








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かし?ヾ(¬_¬*)ノ | トップ | 車の運転 (;´д` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事