笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

つつじの通り抜け・・・(>_<)

2011-05-03 21:00:07 | 日記
ここ何年か行っていない

久しぶりやし、私から

『暇やし、つつじを見にいこか

「いいよ~」

と、二人で自転車に乗って最寄のJR駅へ

浅香駅で下車する時に

「なんか、人が少なくないか

『うんうん、確かに・・・』

で、下車して外に一歩出たとたん

ポスターに目が・・・

つつじの通り抜けの中止のポスターでした

「まさか、何も調べんときたの

『うん、今の時期が満開頃やと思って、まさか中止』


ゴールデンウィーク中の駅に人がいない訳やね

帰ろうと戻ってホームからつつじを見ると
(遠くに川沿いに見えるんです)

人がちらほら歩いてて、つつじには囲いが見える

「見に行ってみよか

何年行っていなかったのかな

びっくりするくらい変わっていました

舗装されているし、

花壇が増えているし
(新しく植えたつつじが枯れそうでした。水が足りないわ)

公園側からつつじは見えるんです
(一部ですが・・・)

一部は公開というか、公園そのものだから・・・
昔の公開していたつつじは見えます

中止かぁ~

中止でなかったらどんな風になるのかな

ちょっと気になる

来年も見に行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんくうプレミアムアウトレ... | トップ | すもも▽・_・▽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事