笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ブラックベリーのジャムをテニスコートに届けました

2013-06-29 21:20:00 | 日記

ブラックベリーのジャム

5個はおすそ分けできるの

テニスコートに届けました

いつも来る人には、そのうち渡すからと遠慮してもらった

参加する回数が少ない方にあげることにした

あの人、この人

やっぱり女性を優先した

で、粒粒感があるし、芯が気になる方もいるかも?

とりあえず、皆さんに喜んでもらえた

よかった~

♪((*^-^)八(^∇^*))♪

 

 

実がなると2・3日毎に実を採ることが出来ます

今回初めて3日置いてみました

明日が楽しみ

(*^0^V)⌒☆  

またジャムを作ろう

p(^0^)q


最新の画像もっと見る

コメントを投稿