笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇の写真を撮ろうとしたら?

2013-06-27 21:00:00 | 日記

いつもかわいいのに・・・

何故か?可愛くない

きっと目が見えないからかな?

私がはさみを持つと逃げるのだが

デジカメも見ない

結構かしこいやん

やっぱり、カットはプロに任すしかないかな?

寝てる隙に少しカットしてみるが・・・

肝心なところは出来ません

 

すもも∇・.・∇の背中の血がでたところハゲてます

(ノ_・、)

私が洗った後に手でこすったのがいけなかった?

ごめんね m(_ _)m  すもも∇・.・∇

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿