笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

伊勢神宮へ参拝

2013-07-01 21:15:55 | 日記

今日は天牛堺書店さんのプレゼントキャンペーン

【伊勢神宮を巡る日帰りバスツアー】に当選

A賞だよ

今回も1人で参加

いいのいいの、私強くなったものp(^^)q

伊勢神宮は何年ぶりかな?

前は会社の慰安旅行で?

すご~~~く、前じゃあない!

あなた、一緒に行ったっけ?

 

観光バスは近くまでいけるからいいね

すぐ、宇治橋

一つ目の鳥居

御手洗場

五十鈴川の川べり

手水舎の役割もあるんです

とっても冷たくて気持ちいい

二つ目の鳥居

内宮(参拝)

帰りの宇治橋手前

橋から撮影

なかなかよろしいかと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿