笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

車の運転^^;

2010-06-29 21:03:10 | 日記

私、車の運転すると性格が変わる

・・・

前を走る車のスピードはなかなかよろしいかと・・・

ただ、ブレーキを踏むのが多い

だって見通しのいい道だから踏む必要ないと思うんだけど

対向車の車が近づいてきたらブレーキを踏んだ--;

なぜ?

その人の車の前には車はなかった^^;

カーブでもなかったし・・・

こんなときは必要ないと思うんだけど・・・

安全運転の為かしら???

私にはできん運転の技やわ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿