笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

さわやか杯(^○^)八(^∇^*))♪テニスのサークルの試合

2019-10-13 17:32:43 | テニス
私たちのテニスサークルの試合

昔のふれあいセンターだとコートが多くて三つあった

三つめは白線でラインを書いてもらうのだが・・・

参加者が多いと楽しかった

前は私は参加する側

時間に行ってクジを引いてペアが決まって・・・

何年ぶりだろう・・・

今回、私が主催者側になってしまった

いろいろ考えたが、2時間に収まるわけはなく

何人来てくれるのか???

もう一時間追加した

24名だといいな~

と思っていたところ、先日一人のキャンセルが出て・・・

23名となった

12チーム作れるので2コートに分かれて総当たり戦

一人の方がいるので・・・

毎回誰か空いている方がペアになってもらう

コートはテニスコートとフットサルコート

フットサルコートは弾みも違うしテニスといえるかどうか・・・

これもクジ運次第

試合といっても4ゲーム先取ではなく4ゲームのみ

勝敗はつけたいので、2-2になったらサーブ一本で決着

もともとコートも違うし試合といえるかどうか?

まずは楽しめたらいいなぁ

遅刻しないように行かなくっちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿