ねむのき

夢は結婚して幸せな家庭を築くこと。
地道で堅実な夢を大事にします。
すこし寂しがりやさんかもしれません。

iPod mini ご当選☆

2005-07-05 23:24:11 | Weblog

友人 midori さんが抽選で iPod mini ゲット とな。

思わずコーフン・・・Σ(*∀*;)
トラックバックなどというものをしてみます。

コーフン・・・?  なぜか?

だって、
 だって、
  それって、

ワタシと
  おそろいかも~~~ キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

ところで。

コメントではなくトラバにしたのには理由がありまして。
 そう、話せば長くなるんです。

この冬・・・
私は「オペラ座の怪人」のペア鑑賞券プレゼントという懸賞に
応募しました。

応募したことすら忘れていたある日、電話が。

 「この度は「オペラ座の怪人」チケットプレゼントに
         ご応募いただきありがとうございました!」

わ~、当選?ヽ(^。^)ノ それはまたご丁寧に・・・
当選者は発表は発送をもってかえさせていただきます、じゃないんだ~

 「残念ながら今回ははずれてしまったのですが」

え? だったらなんで電話・・・?

 「ダブルチャンスで iPod mini にご当選されました!
         おめでとうございます!」

え? え? ええええ?? Σ(゜Д゜;o)

映画鑑賞券に外れて iPod mini って ナンデスカ、ソレハ・・・・

・・・

あれは・・・
  2月の寒い夜のことでございました。。。・*:.。. .。.:*・゜( ´-`)゜ ・*:.。. .。.:*・゜
夢にあらず。
電話は、発送にあたって 住所に間違いないかどうか、
また配達時間帯指定の希望などあったら、という確認でした。

そして、ワタシの手元にある、ピンクの iPod mini (4GB)。

未開封ですから~~~!!!!!!!
  ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )

(だって、会社まで地下鉄10分だから・・・  音楽聴かないし・・・)
(受け取り後 一応 中を改めた後、また包装紙でくるんだ。
                 もちろんセロファンには手をかけていない)


最新の画像もっと見る