ねむのき

夢は結婚して幸せな家庭を築くこと。
地道で堅実な夢を大事にします。
すこし寂しがりやさんかもしれません。

ゴースト サマームーン

2005-06-28 18:17:36 | Weblog

「ゴースト サマームーン」って香水のサンプルを頂きました。
ふんわりとしていて、ちょっと甘酸っぱいような・・・
万人受け路線で、そういう意味でありがちな香り。
いい香りだけどすぐ飽きそう。なんとなく。

しかし・・・
サンプルの包装も可愛かったのですが
製品パッケージがめちゃめちゃかわいい!
ジャケ買いならぬパケ買いしそう~Σ(〃▽〃;)

と思ったのもつかの間、こいつ、限定品なのですね。
しかも2年も前の。
「ゴースト」で毎年その夏限定で出している
サマーフレグランスなのだそうです。

 2003年夏:サマームーン
 2004年夏:サマードリーム
 2005年夏:シアサマー

・・・現在「シアサマー」プッシュ真っ只中でございました。
でも、気に入ったのはサマームーンのパッケージなのよねん。(´・ェ・`)

あー、でも今いっぱいネットで検索して画像を確認したところ、
可愛いと思ったお花の透かし柄は箱だけなのねー
本体は、三日月型の、もっさりボトル。
あ。
 だめかも・・・
    欲しくな~い。(-_-;)

なんか、「買い逃したッ!」って感がイッキになくなり、
心が穏やかになりました・・・・

踊らされてるな~・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


最新の画像もっと見る