ねむのき

夢は結婚して幸せな家庭を築くこと。
地道で堅実な夢を大事にします。
すこし寂しがりやさんかもしれません。

本田美奈子さんが・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

2005-11-06 23:34:13 | Weblog

本田美奈子さん=歌手・女優 (読売新聞) - goo ニュース

いかりや長介氏が亡くなった時以来のショック。

確か8月半ば頃、特番で彼女のこれまでを
「いつみても波乱万丈」ふうの演出で紹介する番組を見てました。

アイドルから舞台(ミュージカル)女優に転身していく過程とか・・・
アイドル時代も他のアイドルとは違って ハラから声出してます感はあったけど
舞台の道を選んでから より本格的にボイストレーニングなどに励んで
今では何オクターブだか ものすごい音域カバーできるんだとか・・・

で、最後は病床からのメッセージ(音声のみ)とか流れて
もうすぐ復帰します、がんばります、みたいなことを
かぼそーい、かわいーい声で言ってて

 

それなのに。
亡くなってしまわれました。。。。゜(゜´Д`゜)゜。

アイドル全盛期の彼女を知っているし、
年もさほど離れていないし、

(特に前述のドキュメントを見てからは)
いつかは彼女の舞台を見てみたいなー、なんて。

思っていたんですよーーーーー!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

特別ファンだったわけではないんだけど、
あまりにも短かった人生・・・まだまだこれから、という時だったのに
なんだかとっても悲しくて。

しかも昨年11月に画数を1増やすとよいといわれて
芸名を「本田美奈子.」に改めたばかりってのも
なんか・・・ 
 神様なんて、いやしないんだ!(´Д⊂グスン  なんて気になったり。
改名してわずか3ヶ月・・・ あまりにも哀れなり。。

ご冥福をお祈りいたします。。。。。


最新の画像もっと見る