☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

おもてなし音楽バラエティ

2008-01-06 21:55:46 | 関ジャニ∞
こんばちわわwww(≧~≦)

最近、12時間寝付けるYUKIでございます(+~+)

この年になって、今年お年玉をもらっちゃいました
しかも壱万円也~予想外の臨時収入でした。

只今、何に使ってやろうか考え中~ですが、舜二になくなってしまうんでしょうね・・・。

先日、初詣に行って来ました。

おみくじ引きました。

結果・・・末吉でした・・・。
末吉ってどうなの???

一緒に行ってた子は、末広がりだからいいんだって言ってましたけど、順位的にはそんなに良くはないらしいですね・・・
そんな友達は大吉でした・・・。
性格からして、『大吉』みたいな性格の子なんですけどね・・・。

明日から又、連勤が始まるので、今日はここぞとばかりにゴロゴロしています。
真剣にイヤホン(・・・アナログ・・・)をしてTVを見ている様子を激写されました
サブ2008年・・・。

IT'S MEすっぴん勝負サブ2008年・・・。
最近、ルー大柴さんにハマっているYUKIです・・・。

結構TVでてるんだよね・・・。

そして・・・

これ→おもてなし音楽バラエティ『むちゃ∞ぶり』

を見ました。

GEST:倖田來未 ケミストリー



そうそう、2月に内君が4夜連続放送のドラマに出演するみたいですね☆

超楽しみです。








最新の画像もっと見る