☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

高校ROOKIES

2008-06-29 07:46:03 | YUKIの愉快な仲間達
『好きな芸能人わ・・・?』
『ジャニーズ』
聞かれて答えると、決まって笑われる・・・。
素直に答えただけなんだけどな・・・。
だって、男前じゃん。

付き合いたいとか、理想とか言われると変わってくるけどね。

学生時代、野球部メンバーが仲良くて、一人懐いていた。
不良ぶってる団体に興味があった。

№①女遊びばっかりで、ろくに学校に来なくて、問題児。
№②どこか冷めていて、学校一番の『男前』って言われてたスマシ男。
№③毎日、『死にたい』と言ってて超暗いけど、憎めないチビ。
№④いたずら好きで、度の過ぎた事ばかりする、いたずらっ子。
№⑤野球部部長のくせに、万年ベンチ、でも、何故かまとめ役部長。
№⑥食べるの大好き、大らかな性格で、学校一番の横に大きい大食い君。
№⑦いつも冷静、一番大人、一番お人よし君。

毎日、校舎のどこかには誰かがいた。
どうして、仲良くなったのかなんて覚えていないけど、卒業してもうすぐ10年。
いまだに、集まります。
ROOKIES
って感じ。
市原隼人は誰だったんだろう。
それぞれとの色んな思い出があって、今でも、夢に出てくる一番多い光景が、学校の中。
学校って楽しかったな・・・。
心底思います。
もう元には戻れない場所。
学校って、天国だった。
働かなくてもいい。
楽園。
今じゃ、学校が嫌いだって言う子も多いみたいですね。
生きにくい世の中になりつつある。
バーチャル化して、子供は外で遊ばない。
いじめも、インケンなものとなりつつある。

親が悪いのか、教師が悪いのか????
誰が悪いじゃなく、どうするか先を考えればいい。

今じゃ、皆、別々の人生を歩いているけど、学校に行けば、毎日皆に会える事だけで、無条件に感謝だった。
わたし、あの学校に行って良かった。


最新の画像もっと見る