☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

代打屋

2008-01-03 04:53:28 | :。★亮ちゃん★。*
こんばちわわ(≧~≦)
お正月モード全開のYUKIでございます☆
今日も、ダルがりな私わ・・・予定を断ってしまいました・・・。
行きたいと思うのは山々なのですが、自分でもビックリするぐらい動けない・・・。年末に向けて働きすぎたのかな?
そのくせ、時間を持て余してます。

YUKIの初ネイル→分かりづらい・・・
改めましてHAPPY?YEAR

動かないくせに時間を持て余しているYUKIは、TVを見倒しております。
年末、2007年12月29日テレビ朝日で放送された『代打屋』

亮ちゃんめっちゃかっこよかった~!!!!!
ハリセンボンとのDATEだったんですが、終始テレぎみだった姿に、照れ屋フェチのYUKIは釘付けでした・・・。
車の中の亮ちゃんのテレ笑いとか最高に可愛くて、何回も見ちゃいました後、プレゼントの曲で『粉雪』歌った時、誰もが麻生KUNを思い出したんだろうな~っと思いながら見てました。YUKIはその一人です。
変なフェチが多いんですが、歩き方フェチもYUKIのフェチの一つで、亮ちゃんのダルそうだけど、ステップ踏んでる感じの歩き方好きなんです・・・。
もし、これを読んで下さって、亮ちゃんファンの方、共感して頂ければ最高です。
最近の亮ちゃんを見てて(TVで)大人の男になってきたんだな~って勝手に成長を感じています。
実際はそうじゃないのかもしれないけど、こんなCOOLで無口な男性が目の前にいたら最高ですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (yuka)
2008-01-20 21:37:15
はじめまして☆ゆかです。私も亮ちゃんが大好きです。
日記読ませてもらいました。
YUKIさんが言う亮ちゃんの歩き方いいですよね!!すごい共感します!
代打屋の時の、亮ちゃんは本当にかっこよっかたですね。
いきなりコメントしてすみません。
もうご存知かも知れませんが、この前、ネットで発見したのですが、春からの連ドラに亮ちゃんが主役で出演するみたいですね。
ツルモク独身寮というドラマです。
すごく楽しみですね。

でゎまた遊びに来ます。
返信する
コメント有難う☆ (Unknown)
2008-01-21 02:43:17
共感してもらえて嬉しいです☆

本当にしょーもない事ばかり言ってるYUKIですが、また覗いてみてくださいね☆

そして、また亮ちゃんに関してコメントあれば何でも話ししましょう♪


        ☆YUKI☆
返信する