☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

Langurage

2008-06-29 06:52:06 | *:*.画像込.*:*
秀才土地を選ばず・・・
才能さえあれば、どこにいたって輝けるんだ。
先に、前に出たもの勝ち。
先に、穴倉から出てきた者勝ち。
明日、今日より笑顔になれる・・・。

お前なんかいらないよ。
あたしゎ、あんたなんかより、先を生きてる。
だから、ダサいあんたといたら、あたしの価値が下がるんだよ。
恥ずかしい男になるんじゃない。
堂々と前を見る事こそが、男前。

百聞一見にしかず・・・
経験薄いガキには、何回言葉で伝えても、理解出来る辞書を持っていない。
今は響かなくても、いつか響く。
そして、響いた時に後悔と化す。
先に、気付いた者勝ち。

101回言っても分からない馬鹿ゎ、馬に鹿と書いて『馬鹿』
そう、人間にはなれていない、残念な生き物なのです。

時既に遅し・・・
一番嫌いな言い回し。

『後悔』をしているなら、後悔の倍、『努力』すればいい。
『努力』をしない奴が、『理屈』を覚える。
『理屈』を言う奴が『屁理屈』が上手くなる。
『屁理屈』なんて理屈に屁が付いている。
人間の下から出てくる、有害物質。

『洗脳』
弱者に限って、『洗脳』って言葉を使いたがる。
代名詞が好き。
『仲間』を作りたがる。
毎日の大切さを分かっていない。

あたしがそうだった。

最新の画像もっと見る