☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

PV写真

2008-06-22 04:10:03 | :。★亮ちゃん★。*
人間には何パターンかあるのかな??
男前なのに、チャラ×②してなくて、結婚も20代はじめとかにしちゃう人。
遊びまくって、『遊び人』のオーラが出てて、なかなか特定の彼女を作らず、男前な軍団を作っていまだ遊んでいる人。
私ゎ前者が好きで、憧れているんだけど、私自身が後者なので、なかなか思う様にはいかないのが現状です・・・。
自分がそうだから寄ってくる人も後者的な感じの人ばっかりになっちゃうしね。
『同士』って意識になっちゃうのかな???


間違いなく彼らゎ後者でしょう。
一般の女の子と遊んでいるくらいだし、ネット上では、誰も本気で相手しないだろう・・・。と叩かれていました。
山Pゎかつてから噂のあった、あびる優と破局したそうです。
あの人可愛いのにね。
女性誌に、あびる優ゎ、ISSAと復縁したと写真が載ってました。
山Pゎゴマキとか、ヤンキー、ギャル風の女性が好きな様です。
亮チャンゎ、何人か、無名に近い女性と噂がありましたが、結局破局してるみたいですね。
リアディゾンとの噂なんかもありましたが、『むちゃ∞ぶり』での共演ゎなかなか妬ける図だった。
ハーフっぽい顔が好きな様です。
梨花の事も『可愛い』って言ってました。
雑誌で、『年上は好きです。』って言ってたけど、実際ゎ逆だと思います。
亮チャンに年上ゎないだろう。
苦しい時でもほっといてくれるくらいの人がいいって言ってM的発言をしていましたが、イメージゎSっぽい亭主関白な男性なんだけど、どうなのかな?


最新の画像もっと見る