☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

私のたわごとファイル~『1リットルの涙』のたわごと

2008-01-21 03:28:48 | *:*.画像込.*:*
こんばちわ~わ(≧~≦)

お久しぶりです2008年☆最近・・・ちょっとお疲れぎみの・・・YUKIです☆

1ヶ月なんてあっという間ですね~。

仕事×100の毎日で、この前、『あけおめ~』とか言ってたのにもう半月すぎてんじゃん!!!

最近は『一日24時間じゃ足りないよ~!!!』と叫ぶのが口癖になってます。

一日36時間くらいあれば寝る時間がもっと増えるのにね・・・。

そんなくだらない会話がモットーのYUKIですが、お時間ある方は、またまた今年もお付き合い下さい☆

読み返して、本当にヤバイくらい面白くない内容で自分でビックリしました・・・。

本当にすみません・・・

今日は本当に久しぶりのOFF☆DAYなので、嬉しくてたまりません☆
今日は仲のいい友達5人での女だらけでの新年会でした。

既婚者1名、独身3名、そしてめでたく今年3月に結婚が決まった婚約中1名の5人☆

集まれば他愛もない会話ばっかりしてるんだけど、今回の会話は専ら『結婚』についてだった。
結婚式に関しての打ち合わせって感じ。
でも、やっぱ友達の結婚って寂しいケド、嬉しいもんですね~☆
そして今年もどんどん取り残されていくYUKIですが、最近開き直ってきました。
そして最近は色々な方に
『YUKIはどうして相手がいないん?すぐ出来そうやのに・・・』
と・・・見事にも同じような聞き飽きた台詞を投げかけられます。


・・・こっちが聞きたいよ・・・。


常に心の中で叫んでます。


新年会といえば先週、地元某CLUBで行われた新年会イベントに参加しました。

そこで調子乗ったYUKIはかなりの勢いでビール&焼酎を一気に何倍も入れて、いつの間にかめちゃ酔っ払い状態になっていました。

友達3人で行ったのですが、お酒の勢いで喧嘩しちゃって、多分それが引き金になって、いつの間にやらYUKIはトイレ独占して爆睡しちゃってました。

1時間くらい寝てたのかな?!

意識が少し回復すると、ドンドンドンとものすごい音が鳴ってて、どうやらトイレから出てこないYUKIを心配してくれて大勢の方がトイレのドアを壊そうとしてくれてたらしい・・・。

起きる力もなく、足で開けたとたんに友達2人が飛び込んできて、大泣きしてました・・・
そのまま、知り合いの男の子におんぶされて帰ったYUKI・・・本当に恥ずかしくて頭が上がらず、やってしまった・・・状態でした・・・。

お酒の力は怖いです・・・改めて感じました。

そして、OFFはここぞとばかりに遊んでやる!!!!という執念で飲んでたので、結果体が悲鳴上げている事に気付いていませんでした・・・。

超、反省、2008年・・・。

今年はなんだか(勝手に)すごい年になりそうな予感がする私くしなのですが、YUKIらの目標的に、お笑い芸人とコンパするまでは結婚しないって執念があります。まあ、実際それを待たずして結婚していく子が続出してますけどね・・・。

ちょっと最近いいコネが見つかったので実行に移す計画中です・・・。
計画倒れにならない事を祈りつつ・・・。

そして先日、某有名ミュージシャンとの食事会に参加出来る話が来ました
でも、向こうの条件は、時間通りに某有名街に来れて可愛くて抱かれてもいい子4名との指定。
そのミュージシャンは全員ファンじゃないけど、有名だし、拒むのもいい年だし、勢いで行ってしまえ!!!って事になったのですが、直前になって向こうのスケジュールの予定が変更になり、曖昧なまま、結局集合にはなりませんでした。
芸能人ならではのこのいい加減っぷり。

こっちは小さいけど、一度覚悟を決めたのに・・・。

最近又、で活躍しだしたケド、チャンネル変えてやろうと思います。


話題を変えて・・・

何十回と見たフジテレビ、ドラマ『1リットルの涙』から、大好きなシーンを語ります。

JUSTここのシーン。

主人公『あや』(沢尻エリカ)が大好きな先輩にさりげなく別れを自分から電話で告げるシーンで、『はると』(錦戸亮)はそれを木にもたれて何気なく付き添ってる・・・。
YUKIの瞬間最高視聴率100%って感じで、
この瞬間にこの言葉最高って言葉をまた、はるとがあやに言うんだよね~
青春やな~っと思いながら見てます。

何人かの友達に無理やりこのシーンを見せましたが、あまり共感してもらえず・・・YUKIの不完全燃焼は続きます・・・





最新の画像もっと見る