☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TURE 2007

2007-11-21 01:14:07 | 関ジャニ∞
こんばんわ☆

風邪っぴきのYUKIでございます★

関ジャニ∞のTURE2公演しか行けなかった・・・。

1箇所目は大遅刻!!!!!

めっちゃ走って会場走って会場入った瞬間に、同じ入り口から安が出てきた・・・。
あれ???走ってるの見られてたかな???

地方の会場はやっぱ近くに感じるし最高だよね★
亮ちゃんなんか、3階席にいってて、3階席なんかお客さんが5人くらいしかいない場所だよ・・・。亮たんオンステージって感じ★
遅刻してなかったらもっともっと近くで見れたのかもしれないのに・・・。




帰り、新幹線に乗るとこ見たんだけど、(偶然、車の中から)
追っかけの子だ凄かった★

本当に普通に新幹線乗るんだね~★



最新の画像もっと見る