☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

YOU  TUBE生活

2007-11-19 13:21:46 | 関ジャニ∞
こんにちわわw(・0・)w

今日も寝る時間を遅らせる為に頑張って起きてます☆。*:☆::

日にち感覚がおかしくなってきました(*~*)

でも、ちょっとわ寝ないと今日わマブダチのBITHDAY*PARTY☆があるんだな☆
そして昨日わコンパに行って来ました☆☆☆
そこで、なんか見たことある人がいて、
『なんか見たことありますよね?』
とか言ってみたら、昔2回ほど会った事がある人だった・・・。
でた!!!!YUKIの偶然話☆!!!!

おちおちコンパにも行けないよ。。。

睡魔と闘う為にわ、・・・助かりマス***

何時間でも時間が過ぎていきますね~☆

結構肩と腰が痛くなってくるんだけど・・・。

最近わ、猛スピードで『むちゃ∞ブリ』見ましたね~☆
何本も連続で。

最新の画像もっと見る