☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

code

2007-12-16 01:04:13 | :。★亮ちゃん★。*
今僕より一つ二つ先を進んでた君の証拠が

浮彫りになってく沈黙破ってくれるから

違う誰かの話でゲラゲラ盛り上がってるフリして

でもその笑顔まだ見てたいから言葉呑み込む



『☆♯%◎*・・・』



今以上を欲しがる僕は世間しらずなガキですか?

求めるよりも与えろと諭すのですか?

永遠なんてないよと牽制してもいい

でも僕はね光ってるみたい共に

例え一瞬だけでも



『☆♯%◎*・・・』



君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう

何があっても側にいよう

君が悲しむ全ての要素は僕が奪うから

もう少しだけ愛を 愛を 愛を



溢れ出す言葉思いきって言った

『アイシテル・・・』の筈が

脳からの指令を又無意識に

僕だけの暗号に変えて



『☆♯%◎*・・・』



君に胸張ってこの想い届けられる日は来るかな?

誰かに誇れる僕でいられるかな?

君がいるのなら何だって叶えられるそんな気がするから

届けるね愛を 愛を 



君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう

何があっても側にいよう

君が悲しむ全ての要素は僕が奪うから

ありったけの愛を 愛を 愛を



『☆♯%◎*・・・』



最新の画像もっと見る