☆*:GATTU-STYLE★ガッツスタイル:*☆

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
☆音楽と海が好きな、YUKIの日常☆
*:。亮の意味..:*

NEWSコンサート***レポ

2007-12-16 00:58:13 | ★NEWS★
こんばちわわ

昨日DATEだったので、朝方まで遊んでてかなり寝不足なYUKIでございます

寝不足のままNEWSのコンサートに行って来ました

weeeekから始まりましたね。小山KUNがweeeekからは始まるのはかなりテンションがあがりますってMCの時言ってました。
やっぱ、今回はweeeekから始まってほしいもんね。
そして、STRATが興奮しすぎて、『イエイ』を言うの忘れてました・・・。
一曲一曲が一瞬で終わってしまう感覚なんで、あっち見てこっち見て、さすがに寝不足状態では目が回りますね・・・

今回、キーワードっぽい感じだった”水”が凄いって印象でした。
山Pのソロ、『ゴメンネ ジュリエット』の時に現れて、かなりのしぶきで山Pもちょっと笑ってる(?)感じがしました。
やっぱり山Pは男前でした。
そして、一番サービス精神が旺盛で尊敬しました。

そして、亮ちゃんのソロ『code』の時、最後の方、亮ちゃんの声がかなりかすれててかなり色っぽかったです
あの曲の亮ちゃんの迫力がかなり好きです

そして、今回YUKIが一番楽しみにしてたアルバム14曲目の『真冬のナガレボシ』これもいい感じでした。最高でした☆
今の季節にピッタリで切ないメロディーが浸透してきましたね。

マッスーが一番近くに来てたので、何十回マッスーの名前を大声で呼んだか分からないくらい叫びました。
声枯れましたよ・・・増田さん・・・。

そして、めちゃ声のドスが利いてた子がいて、友達と大笑いでした。
『手越様~』
って。
MCで小山KUNが
『”手越さま”って・・・
って笑ってました。
手越KUNはどんどん可愛くなっていってますね。
MCでは、加藤KUNのポップアップの失敗がかなり語られてました。
そして、YUKIの勝手な感想で、MC-timeわ亮ちゃんがいつもミネラルウォーターをくるくる回してるのが可愛いな~と思います。

途中から睡魔に襲われてあまり聞き取れなかったんですが、質問コーナーの亮ちゃんの苛立ち加減に友達を笑いました。
関西人だからなのかな???あのイラチ・・・。

そういえば、ミューパラから『錦戸亮様』って花が来てました。

最後は、『チェリッシュ』で締めくくられました。
2回目のアンコールが長めで2曲歌ってくれました。観客の『もう一回』コールに小山KUNが『ああ、そういう系???』と戸惑ってて、メンバーもどうしようって感じで戸惑ってる感じでした。
小山KUNが『初めてのパターンだな・・・。』
と言うと、
山Pが『もう一回やりたい???』と観客を煽り、皆大盛り上がりで、
希望~Yell~が始まりました。

アンコールの時も山Pはサービス精神旺盛で、噴水に飛び込んでました。
そしてメンバー次々飛び込んで、皆ずぶ濡れ。

最後山Pはやっぱりタンクトップだった。


そして、コンサートわ、寝不足で行くもんじゃないと誓ったYUKIなのでした。


初日大阪城ホール☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆



最新の画像もっと見る