見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

暖かい2月末日!😊

今日で2月も終わりですね

2月は冬! 明日からの3月は春! 1日違いでも そんなイメージです😅

 

今日はとってもいい天気で暖かいです😄

2月なのに こんなにポカポカなんて珍しい~

と、思ったら いろいろ記録が出るみたいですよー

2月でここまで気温が上がると 何十年ぶりだとか記録更新だとか・・・😊

春を待ち焦がれる身としては 嬉しいわぁ~

道路は雪が溶けて ぐちゃぐちゃだったり超汚いですが

それが過ぎなければ春が来ないから我慢!我慢だね

とは言っても また寒い日もあるだろうけど

暖かい日が増えていくのは事実だから なんか心浮れるわ~💓

暖かいとウキウキして 自然と動きたくなるから いいことだわー😅

運動も断捨離も 捗りますように🤭

 

冬は寒くて縮こまっているし動きたくない!動けない!

・・・って言ってきたし💦 体がそう勝手に思い込んでいるので😂

春になったら動かざるを得ない!!!はず🤣

 

 

おやつ・・・

おやつ・・・

どっちを食べようかなぁ😋

おやつも春だねー🌸

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🌞yueshueさん

こんばんは(^^)
風が強かったんですね! 春は風の強い日が多いですからね~
春は眠くなりますよね😴
いつの季節も眠いですが春は特にです!
もう3月ですもの・・・本当に早いです!
うかうか寝ていられませんよ~😅

おやつは美味しいですぅ~😋
苺もすごく甘かったし 餡も美味しいし 幸せでした💓
迷った末に道明寺の方を食べましたよ😊
この苺大福のお店も・・・カーブスの時に前を通るんです😱
本当に誘惑が多すぎます😣
summer-time
🌞かりんとうさん

全国的に暖かかったんですね😄
そちらは春ですよね🌸
こっちは雪溶けが1番汚い時期です💧でも春が近付いている証拠なので我慢です
3月でも雪が降るので凍ったり溶けたりを繰り返して春が来ます
はーい😄お菓子を食べながら春を待ちまーす😊
summer-time
🌞まるこさん

こんばんは(^^)
札幌も記録更新したらしいですね
2月とは思えない暖かさだったので道内各地で何十年ぶりだとか報道されていました😄
雪が溶けてぐちゃぐちゃにならないと春が来ないんです😅
お菓子はもちろん両方食べたいですよ~😋
でも計測が近いんで・・・ちょっと自粛です🤣
また終わったら思いっきり食べます🤭
yueshue
こんばんは(*^^)

こちらも暖かい1日でしたが風がすごかったです
でもこうやって1日1日春に近づいていくんですね😚

それにしても早いこと…
もう今日で2月が終わりなんて
ついこないだ新年明けて
早くお正月気分よなくなれー
なんて思っていたのに
もう3月ですよ…

春は春で眠くなるので
私はたぶん1年中なにもやりたくないし動きたくないような…🤣

おやつ
美味しそうですねー🤤
ピカピカしてるイチゴ甘そう

私は道明寺のが食べたいですぅ😍
かりんとう
札幌も記録が更新されたんですね。
今日はコチラもとても暖かだった。
「はる~」って言いたくなるような陽気でした。
道路が雪解けでぐちゃぐちゃなの?
でもその時期をすぎないと春が来ないのね。
美味しい春のお菓子を食べて待っていてくださいね。
まるこ
こんにちは😃
札幌では11℃あったとか、2月の新記録らしいですね。雪解けで道路が大変ですか!それは難儀な。
あらまー、春らしいお菓子。
どちらか?偉いなー。私なら両方パクリです😆明日から3月ですね。確かに春!って感じしますねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記…📝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事