見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

ブログ永遠に・・・😉

私がgooブログにお世話になって まだ4年目ですけど

gooブログが 20周年を迎えたそうで

おめでとうございます😄だね

 

3~4年前に YAHOOブログが終了するため

引っ越してきた私 σ(・_・)

引越しの時も 何処にしようか迷って迷って

あっちや こっちで ブログを始めてはみたものの…

なんとなくピンとこなくて 何度もブログを止めようと思い

彷徨っていた時に出逢ったのが gooブログでした😊

ようやく居場所を見つけ落ち着き

落ち着きすぎて サボってばかりで💦

今は細々と続けている感じですけどね😅

それでも帰る場所がある…って ホッとしますね💓

 

なんとなくブログが懐かしくて

YAHOOで始めたブログを 他のブログサイトに移行して保存してあるので

超久しぶりに行って覗いてきました😄

ブログは2006年から始めていました!

もっと以前からだと思っていたけど

ブログを始める前は 掲示板で長いこと交流を深めて遊んでいたんだった!😅

 

昔…よく聴いていた音楽をBGMに

懐かしいYAHOOブログを読んでいたら 当時を思い出し止らなくなった😥

この頃…辛かったな~

この頃…幸せだったな~

この頃…よく泣いていたな~

この頃…楽しかったな~

この頃…悩んでいたな~

この頃・・・若かったな~~💧

次から次へと 過去のいろいろなことを思い出し

ちょっぴりウルウルしていたら 気が付けば2時間も経っていた!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして当時、このような顔文字も随分使っていたわ🤣

当時 バトンも流行っていたみたいで

仲間から送られたバトンに答えて

次の仲間へと またバトンを渡していく・・・

なんだか のどかな時代だった気がする🤭笑

 

今後いつまでブログを続けられるかしらね🤔

サボってばかりでも 長く続けたいな~``r(^^;)ポリポリ

その昔 掲示板が消えていったように

また時代の波に呑まれ ブログに代わる何かが誕生するのかもしれないけど

もう新しいのに着いていけないから無くならないでほしい😢

 

 

 

話しは変わり・・・

昨日 久しぶりにユニクロの帰りにラーメンを食べてきました🍜

塩ラーメンが美味しいお店で 数年ぶりに行きました🤤

器の模様と海苔が紛らわしいですが ( ̄m ̄*) ププッ

それに美味しそうに見えない画像ですが💦

うん・・以前の方がもっと美味しかった気がしました😓

確かに美味しかったのですが

でも以前の方がなんとなく・・・(・・)(。。)ウン

で、また行く?って聞かれたら・・・

行くぅ~~~(;^□^)あはは…

次回は美味しさが戻っていますように

(≧∇≦)b


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🍀おばばさん

出会いはYAHOOブログでしたね~
それも後半じゃなかったかしら…🤔 同じく記憶はアヤフヤです😅
新しい居場所探しに みんな戸惑ったよね
私の仲間は それを機会にブログから去って行った人が多かったわ😢
私は去らずに彷徨いながらも しがみついて現在に至る!🤣

おばばさんもそうだし 結局アメブロに行った人が多かったね
私はIDはそのままだけど なんとなく馴染めなかったなぁ💦

えっ?😲 スマホの待ち受けに私のブログのアイコンですって~?
いやー゚。(*^▽^*)ゞ 恥ずかしいじゃないの~😆
頑張って更新しなくては!
おばばさんも更新サボり仲間だけど (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 勝手に仲間にしたぞ!
更新頑張ってよねw(≧∇≦)b
おばば
あれ?
なっちゃんとの出会い
どこだっけ?
Yahooブロから·····だよねぇ

Yahooブロ終わるっってなって
みんな どこ行くどこ行くって····
私も3ヵ所くらい移動したんだけと
結局 みんながいるアメブロに落ちついたの。
あら 懐かし(*^-^)

で なっちゃんがアメブロからGooに行っちゃったんだよねぇ
なんかアヤフヤな記憶だなぁ💦

とりあえず
私のスマホの待ち受け
アメブロアプリの隣りに、ポツンと
「明日も」ってアイコン並んでます
( *´艸)
summer-time
🍀yueshueさん

こんばんは☆
gooブログが20周年らしいですよ😊
yueshueさんはヤプログからのお引っ越しだったんですね
古い記事は別の場所に保管してあるのは同じですね😊
私も滅多に見に行きませんが・・・忘れた頃に見に行きます😅
健忘症の私には 思い出す刺激のアイテムみたいなものです🤣

gooブログは無くならないでほしいですよね
私もようやく見つけた安住の場所です!
次の場所を見つけるなんて・・・自分に合ったところなんて そう簡単に見つかりませんからねぇ💦

ラーメン美味しそうですか?😅
味が落ちたのか・・・私の舌が鈍ったのか・・・😞
高齢になると味覚が変化すると言いますよね
あ~あ~ とうとう私もか~~~😱
亜鉛も大切ですね
summer-time
🍀まるこさん

こんばんは~☆
過去ブログを読むと 一気にその頃の自分を思い出します
まるこさんのデビューが強迫性障害のサークルなら 思い出すのはちょっと辛いかしら…💧
でもサークル自体が寄り添える楽しいものであれば 懐かしさもありますね
体調が悪化して しばらくブログから遠ざかっていたとは・・・!😣
戻って来れてよかったですねー😄
身体的にも精神的にもいろいろなことがあっても…時代が流れても…
こういう場所は必要ですよね
数十年後にも残っていてほしいですね
summer-time
🍀hiyokomameさん

過去ブログを読み出すと止らなくなって読みふけっちゃいますね🤭
バトンも流行っていましたね
私も同じく…今読むととても恥ずかしいです
私はYAHOOでしたが hiyokomameさんはniftyの掲示板の住人だったんですね
X(Twitter)は利用したことが無いのですが 似た感じで利用できるんですね
そうそう!オフ会もやりました…やりました!😄
あの頃の仲間達はどうしているのでしょうねー
まだ連絡を取り合っている人もいますが ほとんどの方とは自然消滅状態です💦
きっとこのネット世界の何処かで 私達のように生息しているのかもしれませんね😊
あっ!私もhiyokomameさんの影響を受けてYouTubemusic聴いています🎵
プレイリストはまだ作っていませんが でも好みの曲・年代が流れるので十分満足していますよ🤩
yueshue
こんばんは(*^^)

gooブログが 20周年
…知りませんでした😖
お世話になっているのに…

私は2008からヤプログ!でやってました
gooブログにはうまくインポートできなくて
古いのは別のところに置いていますが
滅多に見に行かないなぁ🙄

でも備忘録でもあるので
あのときはえーっと…となった場合はとても役立ちますね😙

gooブログはもうずっと無くならないでほしいです
やっといま慣れてきたところだし
閉鎖されてしまったらもうきっと次を探す気力が湧かない…🥺

ラーメン
美味しそうですよー🤤

味覚の変化は私も感じます
加齢のせいでしょうか😖
亜鉛サプリ摂取しなければ…😤
まるこ
おはようございます😃
私も過去ブログ読み返すことあります。
思えば始めて何年かして体調が悪化して。10年ブログから遠ざかってました。
が、ひょんなことで元のブログを覗いたらアカウント生きていたのでそこから続けて。
でもそこブログが閉鎖されてこちらへ。
色々な人との交流も懐かしいです。
私の最初のデビューは強迫性障害のサークルでした。
みんな結構なお年頃だと思います。どうしているかな。
生まれては消えて時代が流れてもこういう場所はあってほしいですね。
hiyokomame
過去ブログを読みふけっちゃうの、わかります❗
数日前の私がまさにその状態。
バトンもいろいろ回してましたわ、今見るとなんか恥ずかしい😊
私はそれ以前はniftyの掲示板にお世話になってました。
X(Twitter)って、考えてみると昔の掲示板と似てるかもなーと思ったりします。
ブログとはまた違って、子育ての悩みとか好きなアーティスト(今なら推しってやつですね😅)とかに特化してやり取りしてましたね。
若かったからオフ会なんかもやったりして、あの頃のお仲間は今はどうしているのかしら、なんて思い出しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記…📝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事