見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

3月🎎

3月になりました😄

3月はひな祭りがあるねー🎎

先日 玄関に飾るように 小さくて可愛い雛人形をネットで買いました

可愛いでしょう~😊

手のひらに乗るような小さな雛人形です

 

そして・・・おまけ付きだったんです

その おまけが これです

これまた 可愛いでしょう?

おまけとは思えないよね

どんなおまけが付くのか分からなかったので 楽しみに開いてみると

コレでした!🤗

 

合わせるとこんな感じです

買った人形よりも おまけの方が大きい・・・🤭

これから桃の節句には 毎年顔を出して和ませてくれることでしょう~💕

 

🌸

 

3月の決まっている予定は・・・

友達と雑貨のお店へ行く約束をしています

個人のお宅で 別棟で雑貨ショップを開いているらしいので行ってみます

 

あと…3月は母の誕生日です🎂

元気ですが 歩くのが大変になってきています

なので遠出はできないので 末に登別温泉で1泊してきます😊

母も楽しみにしてくれているので よかったです💞

 

冬はどうしても運動不足にもなるし 歩く機会も減るし

早く春が来て 母もまた押し車を押しながらでも

散歩が出来るようになるといいな~って思っています🍀

時々は また散歩に付き合ってあげる🤭

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🎎yueshueさん

こんばんは☆
お雛様可愛いでしょう~😊
おまけも雛人形だとは思わなかったので 可愛いおまけに喜びました😆
このおまけには お得気分100%でした🤭
大きな雛人形は出すのも大変ですね
でもせっかくあるのだったら飾ってあげたいですけどねー
でも面倒な気持ちはわかります
私も息子の五月人形がありますが・・・・・・・
もう最後いつ出したのか記憶もありません😅

母は3月生まれなので一緒に登別温泉まで行って来ます
母にしてみれば久しぶりのプチ遠出になるので楽しみにしているようです
親が衰えるのは仕方が無いですよね
理想は永遠に元気でいてほしいですが
それは無理なので少しでも長く元気でいて欲しいです😄
数十年先の自分の姿でもありますしね😅
楽しく穏やかな余生を送って欲しいです
summer-time
🎎かりんとうさん

可愛いでしょう~🎎
小さくてもお雛様を飾ると春っぽくなりますね😊

ありがとうございます。今月が母の誕生月です😄
年々歩くのが困難になって 今は杖か手押し車がないと
外を歩くのが難しいみたいなんです
冬はなかなか外を歩けないので 筋力も落ちるみたいです
1泊だけですが登別温泉で美味しい物を食べてお湯に入って
のんびりして欲しいと思います🤗
summer-time
🎎まるこさん

こんばんは☆
可愛いでしょう~😊 やっぱり華やかですよね
玄関も可愛くなって 小さくても小さな華やかさがあります🤭

ありがとうございます。母は今年も元気に誕生日を迎えられそうです😄
そうです! 登別温泉はクマ牧場のあるところです🐻
行ったことがあるのかしら?
クマ牧場は滅多に行きませんが 登別温泉は時々行きます♨
高齢者の転倒は本当に避けたいですね
手押し車の助けを借りてでも歩けることは幸せなことですよね
近くのスーパーまで 散歩を兼ねて買物に行くのを今から楽しみにしているようなので 早く雪が無くなって欲しいです
summer-time
🎎hiyokomameさん

雛人形可愛いでしょう~😊
小さくてコロンとしていて玄関に丁度良かったです
我家は娘がいないので立派な雛人形は無いのですが
こうやって小物を飾ってひな祭りを楽しんでいます😄

そうですね😀 これから春めいていきますから母も楽しめる季節になります🍀
ありがとうございます。 元気に長生きしてほしいです😊
yueshue
こんばんは(*^^)

あらかわいい🥰
と思わず声が漏れるほどのお雛様たちですね💖

おまけのほうが大きいなんてちょっとお得な気分??

私は今年は出す元気があるかどうか…
元気がなければちっちゃいのだけでも出すかな🤔

お母様
3月がお誕生月なんですね
娘と温泉旅行
さぞ楽しみになさっていることでしょう🤗

親の衰えを見るのは辛いものがありますが
日々楽しんで、穏やかに過ごせるよう願って止みません😚
かりんとう
かわいいお雛様!
春らしくて素敵ですね。
お母さまお誕生月ですか。
おめでとうございます。
足がお悪いんですか?
我が家の母も足が悪くて辛そうです。
温泉につかってのんびりしたら足の痛みも忘れるのではないでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね。
登別温泉ですか?
いいなぁ。
まるこ
おはようございます😃
わあ〜可愛い💕お雛様ですね。
これが玄関にあったらテンション上がりますね。
やはりお雛様があると華やかになりますね。
良いお買い物なさいました。
お母様お誕生日なんですね!おめでとうございます㊗️
登別温泉♨️良いですね!!あのクマ牧場があるところですよね。
そうですね。足腰は大事ですから春になったら手押し車で歩くのが良いですね。
母も歩けるまでリハビリしたのですが転倒して大腿骨骨折してから車椅子になりました。
高齢者の転倒は大変です。どうぞお母様お怪我のないようになさってくださいね。
親孝行出来て羨ましいです。お母様お喜びでしょうね。
hiyokomame
雛人形、可愛い💖
こういう小さいのを玄関に飾るというの、いいですね。
我が家は置くところ無いしな~ってもう何年も出してないんです。

お母様、お誕生日おめでとうございます💐
これからどんどん春めいて行くでしょうから、温泉旅行やお散歩、楽しんでくださいね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記…📝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事