A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

ソニーのミラーレス

2010-04-23 | Weblog

噂によると来月には発売とかで。で、その
価格も結構衝撃的とか・・・。でもどうなんで
しょうね、結構ソニーは今までも新規格やら
既存の規格に手を出しては直ぐに放りだすので
少々心配ですが・・・。で、噂だと何やら驚きが
隠されているとの事ですが、まさかアダプタ
経由でマイクロフォーサーズのレンズが使えた
上、AFも効いたりして!(無論画素数はクロップ
されるでしょうけど)

もしくはニコンとの共用マウントとか?まぁ何れに
せよ、その程度以上の事が無いと今後厳しいのでは
ないのかな?と思っています。まぁ、外野としては
単純に成り行きを見て行くだけなら楽しいのですがね。

画像はE-P1でうなぎ。マカオにGF1&20mmレンズを
調達しようか検討中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームで二重窓 | トップ | インプレッサのアンテナ交換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事