A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

物欲が沸かない

2019-12-07 | Weblog
今年もあっという間に12月。

毎年、何かしらデジ物を買っているのですが、
今年はマランツのNA6006を買ったぐらい。
RX100M3を買ったものの、初期不良で返品してしまったし。

強いて言えばデジ物ではないのですが、アウトドア用品を
細々と買ったぐらいかな?モンベルのフリースと化繊
ジャケット、オスプレイのザックにパールイズミの
冬幼手袋。後はLGS-CTのオーバーホール程度です。

欲しいものは、ソコソコあるのですがとりあえず
手持ちの物でも何とかなるので。

恐らく来年買う物で必要度が高いのはXF16-80mmですが、
楽天あたりでキットレンズバラし品が安くなるかな?と
思っています。後はスマホ買い替えかな、既に手持ちの
mate9は使用して2年以上経っているので。できれば
Galaxy S10+が欲しいけれど値段との相談ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギオンスタジアムでランニング | トップ | XF1.4X TC WR を買い、XF16-8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事