A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

K-7購入決定

2009-09-04 | Weblog

長い事考えていたK-7ですが購入する事に
しました。とりあえずレンズキットを買って
後に他のレンズを追加して行くという方向で。

なんて考えが纏まったところで、最近調子が
少々悪く一時帰休の今日病院に行った所、精密
検査の結果次第で入院かも知れないと告知が。

何ともタイミングの悪い話ですが、まぁ死ぬ
ような病気では無いしK-7も直ぐに必要でも
無いし、工事担任者の試験もある。(昨年落とした
法規の試験が11月にあるのです・・・)むしろ
10月や11月に買った方が品質も価格もこなれて
良いだろうと、思っています。

運良く行けば、保険金が出てK-7の足しになるかも
知れませんしね。まぁ、買うまで色々調べたりして
楽しもうと思っています。(長くても1週間弱の
入院なので入院費用を支払って終わりな気がします)

出張は暫く無いようですが、これからはオークション
やら試験勉強、入院等でまだまだ忙しそうです。

画像は湯谷温泉に向かう際に偶然立ち寄った
道の駅にて。E-500で撮影、結構麺がモチモチして
おいしかったですよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« α850、α550、α500 | トップ |  J.S. Bach - BWV 974 II. A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事