A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

J.S. Bach - BWV 974 II. Adagio

2009-09-11 | Weblog
最近気に入ってよく聴く曲です。僕は通勤で
往復2時間少々走っているんだけれど、気持ちの
疲れが程よく解される曲です。最初は誰の曲か
タイトルも知らなかったんだけれど、バッハと
聞いて納得しました。今までバッハは良く聞いて
いたので。坂本教授のアルバムに入っていたの
だけれど丁度アマゾンで輸入盤2枚で10%OFFとの
事で、同曲の入ったグールドとアシュケナージを
一緒に今日注文しました。

検査手術入院ですが火曜日からと決定しました。
疑われているのは大腸ポリープです。随分前にも
大腸の直視検査を行ったことがあるのだけれど、
当時は本当に痛かった。脂汗がにじみ出るような
そんな系統の痛みです。万が一にも癌でもあったら
やだなぁ・・・。手術はポリープがあった場合のみで
程度によっては日帰りも可能との事。まぁ、大事を
とって会社には最長4日休むとは連絡してありますが。
まぁ、入院したら勉強と音楽鑑賞静養にあてます。

そんな訳で購入の遅れているK-7ですが、LIFEカードの
楽天へのポイント移行も終わっていないので
(何故かANAのマイレージは1週間を待たずに終わった)
まぁ、気長に待つとします。

秋のデジカメ発表ラッシュも終わり、個人的には
琴線に触れる物も発表されなかったので良かったかな
とも思っています。

ああ、しかし工事担任者の法規試験があるんだよね~。

画像はE-P1で撮影。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-7購入決定 | トップ | 大腸ポリープ検査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事