ぼちぼちいこか!!

なんでもありの、日記として、書いていこうと思います。

美味しいランチ

2023-04-03 22:58:18 | 病気
日曜日に食べたランチ



久しぶりに美味しかった。


でも、夜ご飯がなんか、
食べられなかった。


スーパーでお惣菜を買ってきたけど、
美味しくなかった


料りが上手ではないけど、
でも、なんか口に合わない。

果物は止めて、缶詰にした。

少しならマーガリンもいいかな?
桃のゼリー、安いものだけど。

豆ご飯が少ししかなかったので、
5枚切りのパン半分。
コーンスープも付けて。

鮭は皮だけ、2枚??食べた。
おでん🍢はたくさん残ったから、
明日も明後日も?う~ん

明日はロールキャベツに
したかったけど、どうしようかな?

高菜でご飯を巻いて食べたら、
メチャクチャ美味しかった。


塩分気になったけど、お醤油は
漬けなかったからいいかな?
と、言い訳、反省。



コーヒーはファミマで飲んだ。
間食は美酢のみかんのソーダー割
ハバネロは少しだけにした。
もう少し食べたかったけどね。

後はお風呂上がりにヤクルトかな??





ダメなのかなぁ、これでも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿