Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

ピカチューでちゅ

2010年05月19日 | candy&mick&terry
ベランダでピカチューをはむはむ。。

                 

大事に?はむはむ。。  「ん??なんでちゅか」



おにいちゃんの側でもはむはむはむはむ。。。




この間のお祭りで、「ダンディだね~」って言われたミック。
あごひげが白くなって、チョイ悪なおやじになってきました。



「おにいちゃんはネムイよ」

いつも妹の子守りをありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テリーちゃんが家族になった記念に登録してみました♪。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いコンビ♪ (maggy)
2010-05-20 13:38:50
ミック&てりコンビ、ナイスです~♪
ふたりで一緒にいると、自然にふたりのコンビネーションがうまく合わさってきますよね~
てりちゃんはまだまだいたずらっ子でお茶目な感じ。ミック君はほんとにチョイ悪おやじみたいだわ~

天然酵母のパン、焼かれたんですね♪
手間がかかる分、味わって食べたいパンです。
酵母はライ麦から起こすのかな?
私は今のところレーズンばかり使っています。
香りがやっぱり一番好きです♪

返信する
Unknown (kaori)
2010-05-21 10:06:26
お久しぶりです。
2人?仲良しで良いですね。
仲の良い所見ると
ウチでも、もう1猫いたら良いなと思います。

天然酵母のパン、美味しそう!
お店のパンみたいですよ。
最近はホームベーカリーでさえ使ってないけど
焼きたてはやっぱり美味しいですよね。
また、焼いてみたくなりました
返信する
magggyさんへ♪ (sumiregusa)
2010-05-23 19:18:56
ミックとテリちゃんの関係もだいぶ板に付いた感じ。ふたりでひとつ(笑)

天然酵母のパンは自家製天然酵母ではなくて、
ホシノの天然酵母を使っています。
庭に甘夏がたくさんあるので、甘夏で酵母を起こしたいと思っているのですが、どうしたらよいものか
自分でパンを捏ねるのから作り始めたら楽しい!!ハマりそうです♪今もイチジクとクルミのパンを発酵中です。
maggyさんのように美味しいパンが少しでもお家で焼けるといいなぁ~。
返信する
kaoriさんへ♪ (sumiregusa)
2010-05-23 20:19:36
我が家は二頭いると、
雨でお散歩に行けない日などに助かります。
1つのぬいぐるみを争って追いかけっこしたりそれなりに楽しそうですよ~(笑)

kaoriさんもパンを焼かれるのですね♪
焼きたてのパンは最高ですね。
こんなにも天然酵母のパンがおいしいとは!
今もイチジクとクルミのパンを発酵させているところです。どうなるかなぁ


返信する

コメントを投稿