Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

いろいろ

2010年05月19日 | candy&mick&terry
五月、

散歩をしていると
あちらこちらで可愛らしい花が咲いているのに出会います♪




とある工場の跡地。
建物がなくなると
こんなに広かったんだね。
こんなところを、思い切り走らせてあげたいと思った。


    

少し前の話、母の日に娘よりプレゼント。
いつも何かしら気を配ってくれるけれど、
1年前と違うのは自分でアルバイトをして貯めたお金でプレゼントをしてくれたこと。
ありがとう。。

      
そしてこちらも素敵なプレゼント。Mちゃん、いつもありがとう♪Yちゃん、色を選んでくれてありがとう(*^o^*)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テリーちゃんが家族になった記念に登録してみました♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿