Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

今日の富士山♪

2007年02月26日 | candy&mick&terry
今日の富士山は、ここ最近の中では特にきれいに見えました

こんな日は迷わず海まで散歩


ここのところまた忙しいけれど、

1時間くらい、

貝殻を見つけながら歩き、海岸で過ごしました。

楽しい散歩

続きはまた今度書きます。


そう言えば、この間借りてきたアメリカの「南極物語」のDVDを観ました。
だんなさんと一緒に号泣
犬好きの方にはおススメです。
ワン達が素晴らしい演技をするんです♪
特に大型犬を二頭以上飼っているかた、感情移入し易いかもしれません


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れない・・・ (粒あん)
2007-02-27 13:48:54
こんにちは~
きれいな富士山に海・・とってもいいところで
キャンディちゃんもミック君もお散歩サイコー

みくなんて海に行ったこともありません
車の後ろにじっと乗っててくれさえすれば
まだいいんですが、座席うろうろ挙句に運転席に
一人で連れて行くことは

「南極物語」聞くだけでダメ
かわいそう過ぎて・・見れません

土曜日に施設で歌歌ってきました
おじいちゃん、おばあちゃんに大変喜ばれました

sumiregusaさんもニ胡で頑張ってくださいね
返信する
なんて立派な! (銀子)
2007-02-27 14:33:38
さすが富士山。やっぱり日本一。
こんなキレイな富士山を肉眼で見れるなんてsumiregusaさんの
お住まいホントいい所ですね。
海までお散歩って気持ち良さそう~。
と言う事でわたくしたちも行って来ました。レイクBIWAへ
私も「南極物語」たぶん見れません。見る前から泣いて
しまうでしょう~
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-03-01 14:37:16
コメントが遅くなりまして、大変申し訳ありません

家族で外出した後、疲れから体調不良になってしまいました

みくちゃん、海は未体験なんですね。
海を見たら、きっと大興奮。ミックは海にはいるとカワウソみたいになっちゃいます

お年寄りの方達に喜ばれたようで、良かったですね人に喜ばれることは、自分にも幸せをもたらしてくれますものね。わたしもそう言う場をもっともっと増やしたいのですが、どうしたらいいのかなぁと悩んでます。大好きな二胡がもっと上手になると良いのですが

南極物語、私ももう見られません
返信する
銀子さんへ♪ (sumiregusa)
2007-03-01 14:49:49
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません

家族で外出していましたが、
疲れきってしまい体調不良になってしまいました。まいったまいった

銀子さんの、大好きな富士山が冬になるとホントにきれいに見えます。写真で少しでも楽しんでもらえたかなぁ

銀子さんも、南極物語は号泣ですか。やっぱりワンコと一緒に生活する者としては感情が入りすぎちゃいますよね。
私は見ていない娘に、あらすじを話している最中に泣けてきてしまったくらいなので、相当なもんです
返信する
Unknown (ふぅるん)
2007-03-04 22:17:51
富士山、本当にすばらしい!ですね~
もしもそっち方面に引っ越すことがあるなら
私も富士山のきれいに見えるところがいいな(笑)

体調不良だったみたいですがもう大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!
返信する
ふぅるんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-03-05 21:15:17
こんばんは~
ありがとうございます♪。
体調は悪くはないんですが、スタミナ不足で
何をやっても疲れます。一日が早いのなんのって。ブログの更新も遅くなっちゃいました

お引っ越しの予定はないですかぁ。是非、こちらへお越し下さい
返信する

コメントを投稿