Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

あれっ

2010年03月18日 | candy&mick&terry
最近

ミックの体よりも


テリちゃんの体のほうが


大きいような気がします


レディになったのに  座り方はお子ちゃまですが





でも 

笑顔は

ふたりとも

ビッグスマイルですね



(teri 体重/27.4キロ/9 months)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

テリーちゃんが家族になった記念に登録してみました♪。
お気軽にコメント下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2010-03-18 21:19:23
え~っ!!
テリちゃん、そんなに大きくなったの~???
びっくりだ・・・・・・・
返信する
まろくりままさんへ♪ (sumiregusa)
2010-03-18 22:43:00
私もびっくりなの(笑)
とても頑丈そうな体つきになってきましたよ~。
返信する
おんなじ~ (さくら)
2010-03-19 00:45:36
ウチのWan子達も、こんな風に足を崩して?座ってましたよ。楽なのかな?と思ったり・・・
返信する
さくらさんへ♪ (sumiregusa)
2010-03-19 00:57:21
そうなんですね~♪足を崩してましたか(^-^)

ぼてっと座るこの姿が可愛くて~。

キャンちゃんは前足を組んでフセをしたり、
座るときも凛としていたんですよ♪
返信する
Unknown (Baffy&Luca)
2010-03-23 13:34:47
あれー!?お兄ちゃんを抜いちゃった??(笑)

ほんとあっと言う間ですよね。
もっとゆっくり時間がたってほしい…

ガブも9ヶ月、33キロになりました^^;デカいです。
返信する
Baffy&Lucaさんへ♪ (sumiregusa)
2010-03-24 15:19:08
若干、ミックのほうが大きいなぁって思っていたんですけど、並んだ写真を見てみたら「あれ?」って感じでした(笑)

ほんの数ヶ月前の写真はまだ毛もちょびちょびで幼いのにね。

ガブちゃん、33キロ、、
やっぱり男の子は大きいねぇ~~!!(笑)
返信する

コメントを投稿