Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

テリちゃん日記

2019年03月12日 | テリー&ベル
テリちゃん日記*
ままがいいました*
きょうはいいお天気だから*
きょうのデコポンはおふろでいっしょにたべようといいました*
へんだなぁとおもいながらデコポンがおいしくて*
たべおわったらおふろから急いで出ようと思ってたのに、
すごいはやさでドアを閉められました*
もうママとデコポンにはだまされないようにしようとおもいます*
洗われて哀愁🚿write by T
補足🌸テリちゃんはシャンプーが大嫌いです。*
それから誰かがデコポン食べてる時は、てりちゃんのよだれが滝のようにあふれて床の上がちょっとした池になるので、いつも床の上にはキッチンペーパー重ねて置くし、きれいな胸の飾り毛はビシャビシャで乾くとガビガビなんです😭😂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿