Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

帰宅後は♪

2009年12月19日 | candy&mick&terry
帰宅後は

疲れきって

一緒に寝ています(*^o^*)

テリちゃんは帰宅後も更に家の中を走りまわったので(^_^;)、寝ているのに鼻息があらいです〓



いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

テリーちゃんが家族になった記念に登録してみました♪。
気軽にコメントくださいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2009-12-21 00:54:40
こんばんは(・∀・)

2人で同じ体勢で寝てる~
めっちゃ可愛いですね
多頭飼い、憧れちゃいます
返信する
りくママさんへ♪ (sumiregusa)
2009-12-22 16:36:35
ご訪問、コメントをありがとうございました

多頭飼いですが、
大変さが2倍なら喜び楽しさは10倍、100倍です
ワンコも一頭一頭性格が違うので、
一頭ではわからなかったその子の性格がわかったり、ふたりの遊ぶ姿に癒されたり良いこと尽くめですよ♪(言い過ぎたかな~(笑))
また遊びにきてくださいね
返信する
Unknown (M&M)
2009-12-22 22:14:10
お久しぶりです♪。 お忙しそうですね、我が家もバタバタと忙しく楽しい日々を過ごしております

最近、遅ればせながら念願のパソコンを購入しましたぁ♪
パソコン画面で見るミック君とテリちゃんに感動してニコニコしています。

ルナはもうすぐ8ヶ月で、現在24㎏ テリテリちゃんすでに24㎏…ビックリです!大きくなりそうですね~
返信する
M&Mさんへ♪ (sumiregusa)
2009-12-26 23:57:01
M&Mさん こんばんは~♪

クリスマスはいかがお過ごしでしたか
我が家はドッグランへ行ってきました。思いっきり走らせてあげられて、ワン達も楽しそうでした

パソコンを購入されたのですね。
大きな画面でみるミックもテリテリも良いもんでしょうかいつも見てくれて嬉しいな

てりちゃん、昨日計測したら25キロありましたよ~。
ルナちゃんは24キロなんですね
先代のキャンちゃんのベスト体重は22キロくらいでした。
やっぱりテリちゃんはジャイアントベイビーだわ
返信する
一年が終わろうとしています (さくら)
2009-12-27 11:23:11
お散歩から帰ったら写真の様にウチもバタン、って同じ形をして?寝ておりました。急に色々、思い出してしまいました。
私は相変わらずグタグタしてるのですが、やっと記事を一つアップする事が出来ました。とは言え愚痴だらけなんですが…
健康に気をつけ新年をお迎え下さいませ。
返信する
さくらさんへ♪ (sumiregusa)
2009-12-29 21:51:44
さくらさん こんばんは
ブログ拝見しました
キャンちゃんを亡くしたばかりの私を思い出します。
愛する気持ちが強ければ強いほど辛さも大きいですね。
さくらさんに愛された子達は皆楽しい日々を過ごしたのでしょうね

私も久々に2頭が並んで寝ている姿を見ました。
微笑ましかったです
返信する

コメントを投稿