Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

ゴミ箱、怖い。

2006年11月23日 | 日記
ゴミ箱がいっぱいになったら、ゴミを捨てるでしょう?
いっぱいにならなくても、ゴミがない方がスッキリして、気持ちが良いものでしょう?
だから、捨てたんです。主婦感覚で、ポイポイ~と


でも、これはPCのゴミ箱のこと。
中身を確認せずに簡単には捨てちゃいけないんですね。。

知らない間に誤って、
私の大切な写真などが入っているファイルをゴミ箱行きにしてたんですね。

全くもって予想外

夕食後ソファで夢うつつのムイムイさんに起きてもらって、復元作業に取りかかりました。
細かい手当の甲斐あってなんとか復元できましたが、
完全に元通りとはいかないもので、書類もぱっとは見分けがつかず、
丁寧に書いてあった写真のタイトルも消えてしまい、残った膨大な写真の整理をこれから時間をかけてしなきゃです。
あとから、あれがない!これがない!となるんだろうか。

でも、残っただけでもありがたい♪このままでもいいかなんて、O型の大雑把な性格がささやいています

Macの要らないファイルをゴミ箱に捨てる時の音、好きなんですよね。
誘惑に負けないよう、以後は慎重に気をつけなければ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿