Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

すきすきすきなの

2010年05月23日 | candy&mick&terry
                  何しているのかなぁ~

                  と思ってこっそり見てみたら

                  

                  ふたりで密着して

                  

                  オモチャをかみ合っていました

                  

                  正確には ミックが遊んでいる口元にテリちゃんが顔をくっつけて、

                  

                  ミックの動きを楽しんでいる?
                  テリちゃんのやることはよくわかりませんが(笑)、
                  とにかく、楽しそうなおふたりでした。


                  

  この姿、前にも見た事がある。
  キャンちゃんとミック、懐かしいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

テリーちゃんが家族になった記念に登録してみました♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿