Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

ふたりはいつでも

2007年01月27日 | candy&mick&terry
ふたりはいつでも寄り添って
怪我をした時も
お昼寝をする時も





遊ぶとき、
秘密の相談のとき、
ふたりなら、
遠慮しないでも大丈夫。
クール、天然ボケ姉さんキャンディと、やんちゃ甘えん坊弟分ミックのふたりは大の仲良しです。



遊びながら何の相談でしょう。
ママには内緒だよ。



ふたりの頭の中は、きっとこんな感じ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (粒あん)
2007-01-27 23:09:26
初めてお邪魔します
PC初心者で色々なブログを見ているうちに
sumiregusaさんの、キャンディちゃんとミック君が
目に留まり、あつかましく来てしまいました
私も、黒ラブの未来(みく)と迷い犬だったポメの
あずを飼ってます
一代目の犬がゴールデンだったんでとっても親近感が
沸いてしまいました
ニ胡もされてるんですね、すごいです
私はコーラスで施設にボランティア行ったりしてるんですよ
また、寄せてくださいね
私も、1月からブログ始めてみました、よかったら
おいでください
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-01-28 19:35:51
ご訪問、コメントをありがとうございました。
あつかましいなんて、とんでもありません。
おいでいただき、とても感謝しております
先ほど粒あんさんのブログを拝見させていただきました。始めたばかりとは思えない程、素敵なブログですね♪
後ほど、またゆっくりと訪問させていただきたく思っております。
未来ちゃんの名前の由来に共感しました。
マックちゃんのお名前から、ミックちゃん~ミクちゃんになったんですねお写真をみていると、同じ黒ラブ同士なせいか、我が家のミックと似ているように思えました。やはりミクちゃんもやんちゃでしょうか(笑)ボランティアにも行かれているのですね。色々と経験がおありでしょうから、色々と教えてくださいね
返信する

コメントを投稿