Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

暑いよ~。

2007年08月13日 | candy&mick&terry
毎日暑いですね~。

皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

更新も遅れがちになっていますが、

忘れないでくださいね~♪





キャンちゃんもミックも大好きなスイカを食べて
暑い夏を乗り切ります

ママさん、もっとスイカをちょうだいな。 BY キャンディ&ミック


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに暑いですね~!! (maggy)
2007-08-13 20:58:01
あまりの暑さで、うちのワンコたちも毎日クーラー漬けです

キャンちゃんとミックくんはスイカが好物なんですか?
うちの子たちはまったく興味なしみたいです

でもあたしはスイカ大好物
夏はスイカととうもろこしときゅうりとトマトがあれば生きていけそう
返信する
お暑うございまーす (粒あん)
2007-08-13 22:19:02
こんばんは~

いやはや毎日猛暑日、でも今日は33℃で5日ぶりに
猛暑日脱出、でもでも暑い

昨日お二人さんシャンプーに
少しでも気持ちよく暑い夏を過ごしてもらいたいものです
みくなんて可哀想だけどお外
でも自分で涼しいところ探して上手にすごしている

スイカ・・私が大好きでよく食べますがみくとあずは
ほんの少しだけおすそわけ~~

キャンちゃん、ミック君のことはわすれませんよ~~
返信する
maggyさんへ♪ (sumiregusa)
2007-08-14 18:11:43
やはりクーラ漬けですか~。家も朝からです。尋常じゃない暑さですよね

家の子達、ス・イ・カっていう言葉を覚えちゃったみたいです。
「スイカでも食べようかなぁと」なんて言ったら寝ていたキャンディは起きてきて待ってます。それに続いてミックも

私はスイカと桃と梨と巨峰で生きていければ良いなぁと思います。暑くて果物しか食べたくありません。。
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-08-14 18:18:29
33度で猛暑脱出って、充分まだ猛暑ですよね。暑い暑い

シャンプーしてもらって良いですね。スッキリ
家の子達もそろそろしなきゃ。ちょっとくちゃいです

家に居ると暑くてクーラーなしでは熱中症にかかりそう。実際クーラー無しで一日過ごしていたら具合が悪くなっちゃいました

日陰さえあれば外の方が涼しくていいんですよね。みくちゃんは上手に探しているんだね
返信する
暑いですね~ヾ(*´Q`*)ノ (桜子)
2007-08-15 13:17:40
暑いですね~ほんとに暑いヾ(*´Q`*)ノ
私、暑さは苦手なので少々弱っております。

2人(?)ともスイカが好きなんですね
「スイカ」って言葉覚えるくらい好きなんですねぇ(笑)
うちにいたビビは。冷凍庫あけると氷をほしがって
ましたね(*≧m≦*)ププッ

でもほんとにこの暑さは異常ですよね・・・
返信する
桜子さんへ♪ (sumiregusa)
2007-08-15 16:34:19
夏生まれの桜子さんも弱っているんですね。大丈夫かなさすがの私も弱っております。昨日は栄養ドリンクを買ってきました。まだ飲んでいませんが、もう限界という時に飲もうとお守りのように冷蔵庫にしまってあります

うちのワンさん達は、氷を上手に食べることが出来ないんですよ~。ちょっと食べてはお口からポロ~んと飛び出てしまうんです

今日はかき氷を食べて元気を取り戻しました
返信する

コメントを投稿