Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

すみれ草

2007年08月03日 | candy&mick&terry
ホタパパさんに写していただいた、
キャンディの写心が老犬シリーズに紹介されました。

撮影前日は大雨と雷で脅かされましたが、
当日はお天気が見方をしてくれて快晴
キャンディも元気一杯走り回りました。

何よりも水遊びがお気に入り。
体をビシャビシャにしながら、そうかと思ったら芝生の上、落ち葉のうえ、おかまい無しにゴロすり。
野性的なキャンちゃんの姿を写していただきました。

時折、ホタパパさんの周りを全力で走り回る姿は、
「キャンちゃん、まだこんなに早く走れるのよ」って、
教えているみたいでした

犬の写心家とホタルBLOG,
すみれ草で見られます。

是非ご覧下さい♪


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (はこ)
2007-08-03 17:03:08
ホタパパさんのところからやってきました♪
お写心、とてもステキでしたね。
キャンディちゃんもミックちゃんもとても楽しそうで

キャンディちゃん、ぜひぜひ犬界の魔法使いになって
うちのわんこたちを長生きさせてくださ~い!

ブログ、見せていただいたのですがなんと!
うちの長男、ゴルのアルフとキャンディちゃんのお誕生日が同じ9月26日なんです!
アルフは今年で10歳なので1つ年下です。
アルフもキャンディちゃんのように海・川大好きです。
ちょっと親近感が沸いてしまってコメントさせていただきました。
アルフも今月末ホタパパさんにお写心撮っていただく予定なんです。
今から楽しみです♪
返信する
キャンちゃん、す・て・き (粒あん)
2007-08-03 21:46:08
わ~~~wとってもいい写心が出来ましたね
まだまだ若いんだぞーーって言ってるようなキャンちゃんと
出会えました

なんだかのびのびと素敵な休日を過ごしていて
羨ましいです
ただみくが可哀想になってきたので、どこかへ連れて行ってあげようかなあ~
返信する
キャンディ♪ (桜子)
2007-08-03 22:55:49
見てきましたぁヾ(=^▽^=)ノ
すっごく素敵キャンちゃんほんとに
元気に走り回ってる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも読みながら・・・今までうちにいたわんこたち
幼稚園の頃からいつも一緒だったポメのジャニーや
すごくやんちゃ坊主だったマルチーズのボギー・・・
私の彼氏に焼きもちやいてたメル・・・思い出して
うるうる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
幸せいっぱいもらったけど私は何をしてあげただろう?


返信する
途中で・・・ (桜子)
2007-08-03 23:03:44
途中で送信・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今までうちにいたわんこたち
幸せいっぱいもらったけど私はわんこたちに
何をあげられたんだろうなぁ・・・。
返信する
はじめまして~ (サラセナママ)
2007-08-04 05:18:56
ホタパパさんのところで拝見しました

いいご家族ですね
私も今のサラセナが来てから家族揃って旅行行供養になりました。
わんこと家族がいつも一緒。。。私の理想です

社会人になった子供達もわんこが行くからついてきてくれるようなものです
サラセナ達がいなかったらきっと子供達とお聞くなっても旅行なんてなかったでしょうね
サラセナ達に感謝です

これからもキャンちゃんミックちゃんの2匹のわんちゃんそしてご家族揃っての楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。
返信する
はこさんへ♪ (sumiregusa)
2007-08-04 11:45:42
ご訪問とコメントをありがとうございました

キャンちゃんに任せてください
いっぱい長生きして魔法使いになって、病気したり怪我の友を助けに行きます。
杖はシッポシッポをプリ~ンと一振りしたらたちまち元気になっちゃうのです

アルフちゃんも同じ誕生日なんですか~~~!!!!
すごく嬉しいです

ホタパパさんにお写心を撮って頂くのですね。
キャンちゃんと同じ誕生日のアルフちゃんのお写心、首を長くしてお待ちしてます。素敵な写心が撮れますよ。たのしみですね♪

ホタパパさんによろしくとお伝えください。
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-08-04 11:58:52
見て下さってありがとうございます。


家の近所だとのびのび遊べる所がなくて、やっぱりリードを放してあげると楽しいようで表情も活き活きして来るのがわかりました。なんかちょっと良いことをした気分
時にはワンコ共々のびのびするのが一番ですね。
本当はず~~~とのびのびしてたいけど

みくちゃんのお家の周りは自然があって羨ましいです
返信する
Unknown (momama)
2007-08-04 13:45:58
再びお邪魔します~

これからもキャンちゃんとミックたん一家の様子を
見ていたいのでリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
返信する
心を写すんですね♪ (maggy)
2007-08-04 16:43:38
素敵な写真の連続で、ほんとにほほえましく見せていただきました。ありがとう

ワンコたちの心が写せるホタパパさんって素敵ですね。
是非うちもいつかメグまるの写心、撮ってもらいたいです。

ちなみにあたしの心を写してもらったら
きたないものばっかり写りそう
返信する
桜子さんへ♪ (sumiregusa)
2007-08-04 20:15:35
写心をみて下さってありがとうございます

たくさんのワンちゃん達と暮らしてきたんですね。想い出もいっぱい
私も今から思うのですが、
どんなに愛情かけても最期には後悔が残るんだろうなと

桜子さんや桜子さんのご家族の方が幸せだったのなら、
一緒に暮らしたワンちゃん達もとっても幸せだったんですよ

と、魔法使い見習いのキャンディも申しております
返信する

コメントを投稿