Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

素敵な出会い

2007年08月02日 | candy&mick&terry
今回訪れた場所は、山中湖わんわん倶楽部。
もとテニス倶楽部だったらしい施設を全てワンちゃんの為に解放した、
なんとも贅沢で素晴らしい場所でした。

囲いなんて感じない、自然そのもののドッグランを満喫してきました。
中でも林の中のドッグラン、涼しくて快適でした。

キャンディもミックもこんなに自由に走り回ったのは初めてかも。


とても楽しそうでした。
その記事はまたあらためてするとして


今回の最大の目的は、

じゃ~~~ん

「犬の写心家とホタルBLOG」のホタパパさんにキャンディとミックの写心を撮って頂く為に参りました

たまたま宿泊を決めていた所にホタパパさんがお見えになると知って、
兼ねてからお願いをしようと決めていた撮影をお願いしました

もう行く前から心が躍りました

ホタルちゃんとアカイちゃんにも会えて嬉しかった。
ふたりとも可愛くて、とても仲が良かったですよ

撮って頂いたお写心の一部がホタパパさんのブログでご覧になれます。

是非是非、みてください♪

「犬の写心家とホタルBLOG」「素敵な家族」
でご覧になれます。


ホタパパさん、楽しい一日をありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~(*^_^*) (maggy)
2007-08-02 12:49:27
山中湖・・・それだけでもうらやましい響きなのに、
すごいな~
さすがプロの写真家、すっごく素敵にかわいく撮れてますね~感動しちゃいました

うちの子たちも撮ってもらいたくなりますね

ほんとに素敵な家族のフォト、見せていたたいてありがとう
返信する
素敵♪ (桜子)
2007-08-02 19:09:30
素敵な家族って
いいなぁ山中湖なんて羨ましいわぁ

わんこたち2人も楽しそうヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり広くて空気がよいとこでのびのび過ごすと
楽しいんだろうなぁ

写真見に行きました。楽しそうで可愛く撮れてるね
返信する
ミック君サイコー (粒あん)
2007-08-02 19:29:06
こんばんは~

とってもいい旅でしたね
ホタパパさんのことは知っていました
とっても素敵な写心撮ってもらってよかったですね
ミック君はアイドルやっぱりサイコーです

ほんとに我が家の娘達には内緒だよ~~

今台風接近中で、風がひどくなってきました
とっても心配です
返信する
maggyさんへ♪ (sumiregusa)
2007-08-03 01:02:27
見て下さってありがとうございます♪
写心は沢山撮って頂きました
作品はこれから届くのでまだ見ていませんが楽しみで~~す

ホタパパさん、10月以降は佐賀、四国、九州と横断するそうなので機会がありましたら是非
返信する
桜子さんへ♪ (sumiregusa)
2007-08-03 01:06:40
見て下さってありがとうございま~~す
広くて空気が良いところは、私にとっても良かったです。
帰ってからは山中湖が恋しくて元気でません。。野生の血が騒いでます
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-08-03 01:16:57
台風は大丈夫ですか~

写心を見て下さってありがとうございました

ミックがアイドルですかぁ
粒あんさんだけです。。そう言って頂けるのは
お笑い系のアイドルかな

みくちゃんとミック、絶対に気が合うと思うから海や湖で遊ばせてみたいですね~
みくちゃん、あずちゃんたのしいよ~~
返信する
初めまして☆ (momama)
2007-08-03 11:19:12
ホタパパさんとこから飛んで来ました。
とーっても素敵な写心で、キレイな空気の中の
幸せな雰囲気が心を穏やかにしてくれますね!

先代犬を11歳手前で亡くしましたので
同じ年頃のワンを見るとウルウルなってぎゅっとしたくなります。
モモの分もキャンちゃんもミックたんも元気で
長生きするんだぞぉーーー

私も実は[山中湖わんわん倶楽部]へ行きたい病なんです(^^;) なのでウラヤマシイ!!!
ご迷惑でなければまたお邪魔させて下さい・・・
返信する
momamaさんへ♪ (sumiregusa)
2007-08-03 14:01:43
ご訪問とコメントをありがとうございました

モモちゃんのことは残念です。。
家の子達はまだとても元気だけれど、
もう若いとは言えない年になってきて、
いつか来るお別れの日を考えない日はありません。
モモちゃんの分も可愛がってください

これからもどうぞよろしくお願い致します。
私も遊びに行かせて頂きます

8月中にもう一回くらい「山中湖わんわん倶楽部」へ行こうかと思ってます。もしももしも同じタイミングで会えましたら一緒に遊びましょうね
返信する

コメントを投稿