Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

ただいま♪

2007年08月01日 | candy&mick&terry
携帯より♪

7月30日から31日まで山中湖にて一泊旅行を楽しんで来ました。

一泊だけど二倍も三倍にも感じられるくらい楽しく有意義な旅行でした。

また落ち着いたらプログをアップします。

ワン達は疲れ果ててグースカです(笑)。

写真@西湖より

きゃんちゃん、水に浸かってます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけ~~ (粒あん)
2007-08-01 22:21:26
こんばんは~

夏のバカンスでしたか??
キャンちゃん、西湖でとっても気持ちよさそーですね

わーーこの光景みくには内緒よーー
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-08-01 23:48:14
夏のバカンス♪最高でした~。
涼しくて過ごしやすかったですよ~。
道路にあった温度表示では15度となってました(朝夕)

かなうなら、みくちゃんと家のワンさん達みんなで湖で遊んでみたいです
あずちゃんは泳げるのかな

返信する
いいなぁ♪ (桜子)
2007-08-01 23:55:27
バカンスですかぁ?ヾ(=^▽^=)ノ
いいなぁ~受験生がいる我が家は今年はなしかな
でも・・・どうせ勉強してないからいいかも(笑)

キャンちゃんすごい!!海辺ではしゃいでるわんこは
よく見るけど、つかってるわんこは初めて見た(*≧m≦*)ププッ

こちらは明日から台風みたいです( ̄_ ̄|||)
返信する
桜子さんへ♪ (sumiregusa)
2007-08-02 00:14:20
そうかぁ、いっちゃんは受験生でした。。
頑張れ、いっちゃん。ママもこの時期は大変ですよね。でも気分転換は大事。一泊くらいなら良いとおもいま~す

キャンちゃんはバシャバシャ遊ぶのも好きですが、浸かるのはもっと好きなんですよ~水たまりにだっておかまい無しに浸かりたがりますから。。

台風ですか
被害が出ませんように
返信する

コメントを投稿