Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

ホッと一息

2008年03月21日 | candy&mick&terry
キャンディとミックの為にホリスティックケアのお教室に通っていましたが、一先ず修了式を迎えました
半年間、頑張ったなぁ



終了試験もあったので、後半はちょっとドキドキしていました。
結果はまだ分らないのでまだドキドキしてます


暗記術に関するアドバイスを頂きましてありがとうございました
久しぶりの勉強だったので、1つ覚えると1つ忘れると言う不思議な現象もあり四苦八苦しましたが(笑)、
一生懸命覚えました♪



たくさん、興味深い勉強をさせていただいたので、
これからもっともっと掘り下げて行きたいと思ってます。



アロマやフラワーレメディー、ホメオパシー、ハーブ、ホリスティックマッサージ、手作り食などなど、
興味の幅が果てしなく広がってます♪



世の中にはまだまだ私の知らないことがあって、
知ろうとすれば、
限りなくチャンスがあるんだなぁと思いました。




「知る」って楽しいこと。



学んだことを実践しながら、
後悔することなく、この子達と過ごしたいな




だんだん暖かくなってきたので、
ずっとおアズケだった海遊びもそろそろしたいね♪

でも、キャンちゃんは最近では夢中で走ったりすると数日間はビッコをひくようになってしまいました。
目に見えない所で老化が進んでいるのだと、ちょっぴり寂しくなります。
膝が痛いのは私も一緒だけど仲良く年をとりましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (粒あん)
2008-03-23 16:46:19
こんにちは~
お勉強終了されておめどとうございます
すごい頑張り見習いたいです

ほんとに一生のうちで知りえる情報って自分で広げていかないと
とっても少ないのかもしれません
私も何か頑張りたいけど今は時間がありません

脳も鍛えれば大丈夫っていうからこれからだって覚えれるかも(笑)

キャンちゃん、ちょっと足が悪いのね、私も膝が悪いので
一緒だね
ミック君は元気で何より~~~
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2008-03-24 16:46:06
ありがとうございます♪
久々に頑張ってしまいました
勉強のし始めは頭の回転が悪くて苦労しましたが、頭も鍛えればそれなりについてくるものだなと実感できました

本当ですね。今回は思い切って世界を広げて良かったなぁって思います、生きている間にどれだけのことを吸収できるのか、これからも挑戦していきたい気分です

キャンちゃんの足は心配です。
ワンコの体って急に悪くなりますね
私も最近膝が痛いので、老化に伴う変化なら仲良くつき合わないといけませんねミックは元気いっぱいお笑い担当です
返信する

コメントを投稿