Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

桜の咲く頃に

2009年02月26日 | candy&mick&terry
ご無沙汰をしております(^-^)

去年、9月に受けなかったアロマインストラクターの試験が、
今年3月29日にある為に勉強してます。

前回は試験目前におこったキャンちゃんの病気の発覚やその後のことで、
試験どころではなくなりました。
せっかく頑張ってきたので、キャンちゃんの為にも受験し合格したいと思います。(気合いは充分、脳みそは半減してますが。。)

そして、今までのお勉強を役立てられるような自分になりたいと思ってます(*^o^*)

なので、ちょっと4月までは更新をお休みさせていただきます。



亡くなった動物とお話ができる方とお会いする機会を得ました。

キャンちゃんは迷いなく虹の橋へ行き、
今は次のお役目の為に前進しているそうです。
だから、私もメソメソしている訳にはいきません(でもまだメソメソ)。
前世でも深い繋がりがあったという私とキャンちゃん、
またこの世でも会えますように


sumiregusa



2006年4月撮影


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいね♪ (maggy)
2009-02-26 18:55:03
お久しぶりです。

試験受けられるんですね~!!
頑張ってくださいね。
でもきっとキャンちゃんが見守ってくれてるから大丈夫ですよ~

亡くなった動物とお話できる方に会われたんですね。
そんな方が近くにいらしたら、あたしも会ってみたいわ~

でもやっぱりキャンちゃんは、迷わずに虹の橋に行って、
しかもまた次のお役目のために頑張ってるんですね。
きっとキャンちゃんの隣にはメグがいるって、
そう信じています。

我が家はいつになるかは分からないけど、
新しいメグを迎えようと思いつつあるところです。
そう思っていたら、きっと早く生まれ変わってくれるんじゃないかな~ってね

桜が咲いたころに、またお邪魔しますね~
返信する
maggyさんへ♪ (sumiregusa)
2009-02-26 19:41:09
お久しぶりです
点滴してるキャンちゃんを思い出してしまってなかなか勉強モードにはいりませんでしたが、
時は必ず癒してくれるものですね。
ようやく前を向いて歩いて行けそうです。

キャンちゃんはとてもさっぱりとした位のお高いワンコのようで、「あとはママ一人で頑張ってね~」みたいな感じでした(^-^;  キャンちゃんの側にはメグちゃんがいて、寂しがるどころかきっと楽しんでいますね♪

おちびのメグちゃんを迎えることを考えているのですね~それはとても良いことですよ~~
私もまだ具体的ではないにしろ、いつかちびキャンちゃんを迎えるんじゃないかと思っています。
ちょこっとブリーダーさんに問い合わせをしたり、探したりしてます。「ゴールデンレトリーバーの子犬をまた家族に」、これもキャンちゃんからの伝言なんですよ

ちびメグちゃんとmaggyさんが会えますように、お祈りしてます
返信する
試験 (桜子)
2009-02-26 20:52:20
頑張って下さいね^^
きっとキャンちゃんも応援してると思います。

動物と話しが出来る方?
ときどきテレビでも見ますよね。

どんな話しがきけたのかな?
今度ゆっくり聞かせてくださいね♪
返信する
Unknown (ラムの家族)
2009-02-26 23:49:26
キャンディちゃんとミック君、桜の下で暖かくやさしい空気、伝わってきます。すごくいいお写真ですね
とっても、とっても、幸せ~なお顔

お勉強に試験いろいろ大変そうですががんばって下さい。キャンディちゃんも…見守ってくれてますネ。
返信する
桜子さんへ♪ (sumiregusa)
2009-02-27 14:00:58
ありがとうございます(*^o^*)
頑張りたいと思います
キャンディに呆れられると困るので(笑)

動物とお話が出来る方と会えたことで、
いろいろとあった後悔などがだいぶ吹っ切れました。

誇らしげに「とても幸せだった」と聞いてホッとしました。
またゆっくりお話させてくださいね

返信する
ラムの家族さんへ♪ (sumiregusa)
2009-02-27 14:20:41
この写真好きなんですよ(*^o^*)
なんだかちょっと「人間臭い」感じがして。
人間ぽいのに犬なんだなぁなんて、わけのわからないことを考えて微笑んでしまいます(笑)。

ありがとうございます。頑張ります

返信する
頑張ってくださいネ (みるきーママ)
2009-02-27 15:08:11
キャンディちゃんとミックのお写真ステキですネ。
バックの桜がまた最高~

初めてお会いしてからもうすぐ1年になりますネ。
このお写真のちょうど2年後ってとこですか・・・
う~ん、なんだかとっても懐かしい。

アロマの資格を取られるのですね。
試験、大変でしょうけどどうか頑張って合格して下さいネ。
そして受かったら色々と教えて下さい(笑)

当日はキャンディちゃんをはじめ、れっちゃんにも応援に行かせますからね~
返信する
おきばりやす~♪ (momama)
2009-02-28 11:34:04
更新がなくって心配していましたが、お勉強の為と知って安心しました
新しい姿でまたやって来るキャンちゃんの為にも、
可愛いミックたんの為にもどうか合格されます様にと祈ってます

アニマルコミュニケーターの方に会われたんですね。
位が高くて幸せだったキャンちゃん。
きっとその幸せの余韻にひたりながらsumiregusaさんやご家族を見守ってくれたはるに違いない!

更新もパピゴルちゃんも楽しみにしていま~す!
(ローズバッドの様な子がいいなぁ)笑
返信する
サクラサクの報告を (レノンのパパ)
2009-02-28 20:52:05
どうしたのかな~と心配していましたが
取り越し苦労のようでしたね
試験:頑張ってくださいね
そして
TOPの画像のように「桜咲く」の報告を待っています。。。

アニマルコミュニケーション・・・私は受けないようにしています⇒だって、泣くのが分かっていますもの、いい歳をした爺さんが涙ボロボロじゃ見っとも無いからです
返信する
みるきーママさんへ♪ (sumiregusa)
2009-02-28 21:59:51
れっちゃんも応援に来てくれるんですかぁ
両手両脇にフワフワのゴールデンに囲まれて幸せ~(*^o^*)

初めてお会いしてから1年。
なんだかとても長いお付き合いのような気がします。
色々とありましたからね。。

アロマ、頑張ります。
教えますよ~。「何でも聞いて下さい」と言えるようにならなければ(笑)

明日、ミクのオフ会楽しんできて下さいね。
私も行きたかったよ
返信する

コメントを投稿