Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

まだまだ桜日和

2007年04月15日 | candy&mick&terry
だいぶ散ってきているけれど、
今年は福岡の桜を見て神奈川の桜をみているせいか、
長い期間桜を楽しんでいるような気がします。

まだまだ淡いピンク色の桜がきれいです。

風が吹くと桜の花びらがひらひらと舞います



キャンちゃんの背中にも桜の花が舞いました♪



ちょっとミックを女の子に変身☆なりきってる。。



キャンちゃんは頭の上に乗せるとすぐに頭を振ってしまうので、
コサージュ風に♪



お母さんのお遊びに付き合わされ、
帰宅したお疲れミックは、娘の膝でまったりまったり


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉桜 (銀バル)
2007-04-15 20:58:52
こっち福岡はもう完全に散っていますね。

2度も見られていいですね。
ただ山の方に行くともう少し後でも見ることが出来ます。
例えば「嘉麻峠」とか・・・。
今度、バイクで行ってみようと思ってます。
返信する
すっかり~~ (粒あん)
2007-04-15 21:23:20
こんばんは~♪
まだまだ咲いてますね~~
こちらは散ってしまい、葉桜に今度は
つつじが咲くかなあ~~
緑も美しくなる時期・・・花粉症の時期さえすぎれば
私の最も好きな時期です

団地への幹線道路、つつじが本当に綺麗ですが
ちょっぴり年月が経って、花がやや少なくなりました

ミック君・・花をつけるとみくに見えてきちゃいます
返信する
きれいですねぇ♪ (桜子)
2007-04-15 21:36:08
そちらはまだまだ桜がきれい

福岡はほんとに葉桜・・・今日は湯布院までしたんですけど、やっぱり殆ど葉桜でした。

でもまだまだ桜のロールケーキ桜のはちみつ桜のクッキー
桜のソフトクリーム桜のプリンetc.
全部おいしそ~で素敵でしたよ

返信する
銀バルさんへ♪ (sumiregusa)
2007-04-16 22:33:33
こんばんは♪

今日はこちらは雨なので、もう桜は散ってしまったかもしれません

バイクでお花見ですか~♪。気持ち良さそうですね
「嘉麻峠」、うちのダンナさんも知っているかしら。聞いてみようと
返信する
粒あんさんへ♪ (sumiregusa)
2007-04-16 22:40:48
年々、ラクになってきている花粉症ですが、
今年は更にラクになってきて、
一度も薬いらずでしたよだから、春が大好きになりました♪
そのかわり、うちのダンナさんが一気に引き受けてしまい大変でした

今度はツツジの時期なんですね♪うちの近くの公園に「久留米ツツジ」と書いてある品種がありましたよ
返信する
桜子さんへ♪ (sumiregusa)
2007-04-16 22:44:55
桜のロールケーキに、はちみつに、桜のクッキー、ソフトクリーム、プリン
あぁぁ、桜子さん、私を誘惑するつもりですか
ホント、素敵で美味しそうですね
返信する
こんばんは! (kana2)
2007-04-18 00:17:33
先日は1周年記念の裏コメ(拍手コメント)ありがとうございました
ブログはsumiregusaさんの方が数ヶ月先輩ですね季節一巡りは感慨深いものがあります。

TOPの写真のキャンちゃんの顔!
いいですね~
クシャミが出る寸前みたい?
顔マネをしたくなってしまいます(笑)

お疲れミックくんもいい表情!
私の膝も使ってほし~い!

そろそろ花粉も収まりそうなので、やっと本当の春を楽しめるかな?
返信する
kana2さんへ♪ (sumiregusa)
2007-04-18 16:30:22
こんにちは♪

更新も滞りがちのブログではありますが、確かに感慨深いものがありました。一年前のことを楽しく思い出せるのもブログのおかげ。たぶん落ち込むような日もたくさんあったのだろうけれど、ブログには良いことしか書かないので、気付いたら「良いこと日記」になってました

キャンちゃんとミックがいると家が明るくなって楽しいですよ~~。癒し付きです
返信する

コメントを投稿