すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

新しい年

2022-01-02 06:45:51 | weblog
新年を迎えました。
昨年はコロナで明け暮れました。
今年はどうなるでしょうか。
少しでも終息に向かう事を願います。
新しい年どんな日々が待っているでしょうか。
健康な一年を過ごしたいと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬になりました | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます ()
2022-01-04 07:48:58
ふみさん
 三が日も終わりました。お天気もよくいいお正月でしたね。これでコロナが終息してくれれば最高ですのに、そうもいかないようですね。私は家族には平気な顔をしていましたけど、心のうちは複雑でした。先のことを考えないようにポジティブにと呪文を唱えていますが。今年もよろしくお願いします。終わったよーとメールしますね。ふみさんもお大事にしてください
返信する
おめでとう~♪ (map)
2022-01-04 23:16:44
ふみさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

息子さんが帰ってこられて、楽しく過ごされたでしょうね。
わたしは31日から2日まで、座る暇もないくらい
料理作りに追われて、ヘロヘロでした。
昨日一日、ごろごろしてきょうはもう大丈夫。
まだお正月の食糧が残っているので、楽しています。
数年ぶりに雪の多い寒いお正月でしたが、
明後日あたりから落ち着きそうです。
明後日はそちらにも雪か?と言う予報でしたがどうかな?
今年は去年より良い年になるといいですね。
応援してま~す(^O^)/
私自身もただただ健康で暮らしたいと願います。
返信する
幸さんへ (ふみ)
2022-01-05 06:54:35
幸さん 
明けまして
 おめでとうございます。

三が日が済んでお正月気分も抜けました。
良いお天気が続いて良いお正月でした。
コロナが早く終息するといいですね。
気がかりな事が待っていますね、日にちは決まりましたか。
大丈夫ですよ。 終わってホッとしたいですね。メール待っていますね。
お気をつけて。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2022-01-05 07:10:37
mapさん (^-^)

明けまして
 おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

息子が帰ってきて元旦は一緒に、お雑煮を祝いました。
mapさんは31日から2日まで忙しかったのね。3日間も料理作りに追われたら疲れますね。主婦は大変です。
お正月の食糧が残っているうちは楽できますね。
年の初めは雪が多かったんですね。こちらも雪が舞いましたが直ぐ止みました。
腰が少し軽くなったような気がします。
応援有り難うね。
健康が何よりですね。健康で暮らしましようね。
返信する
あけましておめでとうございます♪ (おかめ)
2022-01-17 20:55:46
ふみさん、遅ればせながら、新年おめでとうございます 

ご挨拶が遅くなってごめんなさいね

今年もどうぞよろしくお願いいたします
今日は同好会の講座日でした。
多い時は5講座あったのですが講師の先生がご高齢になられたりして今は1講座になりました。
月に一度になったので楽になりましたが前日までが億劫になったりしています。
年とともに我儘になります。
お会いできる日を楽しみにして体力の維持に努めましょうね
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2022-01-18 07:05:07
おかめさん (^-^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あれ、新年のご挨拶はまだでしたね。
こちらこそ遅くなりまして失礼しました。
昨日は同好会でしたか。多い時は5講座もあったんですか。今は1口座になったのね。ずいぶん減りましたね。5回も出かけていたのなら楽になりましたね。
前日までが億劫になってきたのね。分かりますよ。年と共に出かけるのが大儀になりますよね。まだ続けるのですか。

コロナが早く収まると良いですね。
お会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事